2011-03-09

  • 00:48  ・ω・)ノ 彡【ブログ更新☆】 『Nintendo HISTORY COLLECTION スーパーファミコン編』ガチャガチャをコンプ http://rockn69.blog54.fc2.com/blog-entry-570.html
  • 01:13  会社でチョコエッグ食べ過ぎて、鼻の粘膜がやられる寸前に…。
  • 01:21  今更ながら先輩から「モンハン2G」に誘われた。バザーにて300円で買ったモンハンが火を吹くのか!? http://movapic.com/pic/201103090121154d76577b58fb1
  • 01:22  言うまでも無く、モンハン2Gは積みゲーなうえ、モンハン自体も未プレイ。
  • 08:12  信号トラブルで電車がめちゃ混み。割り込んで来て吊り革を取った兄さんがワ○ガで朝からヘコむ。
  • 09:39  個人的には、今だに「バック トゥ ザ フューチャー」を超えるドキドキ感を持った映画に出会わない。あの散りばめ感と後半のたたみ掛けは素晴らしい。
  • 09:43  今日の夢で、肉体が焼け何故か骨と脳だけになったネズミ二匹がちょろちょろ動き回ってる夢をみたけど、これは何の暗示なのだろうか。
  • 15:22  来期の同好会名をつけるにあたり、人がこなさそうなダサい名前を考えている最中。とりあえず、題材は「ライフハック」で確定。これ自体がアレだしな。
  • 15:26  ダサい名前を考える為調べていたら、なんとも気になる記事を発見したのでメモ。: 「志村けん」に学ぶライフハック  http://www.earthinus.com/2010/05/ken-shimura.html

Powered by twtr2src