2009-12-18

  • 00:35  先日、友人の外付けHDDが認識しなくなったという話を聞いてから2ヵ月。ウチのHDDも認識しなくなった。しかも、同型のWestarn Digital「WD10EADS」。これは何かある…
  • 00:36  ちなみに、いつもはSeagateの「バラクーダ」を使っていたけど、ファーム問題があったので、怖くなってWestarn Digitalにしたのに。ちなみに、Seagateは至って元気。
  • 00:38  普段買わないWestarn Digitalだけに「載せ換えすらできない…」と思ったところ、たまたま別口で買っていた同型を発見。しかも未使用未開封。とりあえず載せ替えるか。
  • 01:09  背面基盤を交換してもダメ。中を開けてみたけど、二回シークして完全に停止することが判明しただけだった。もうわからん。
  • 21:46  「A-BUTTON」なう。今日もくにおデー。 http://movapic.com/pic/200912182146544b2b79be5e5fa

Powered by twtr2src