2009-12-20

  • 02:54  ファミコン用マルチタップ制作完了!動作検証と仕上げは最速で明日かな。
  • 02:56  わかりやすさ重視で線色を優先したら、案の定、堅すぎて配線取り回しが面倒に。分かっていたけど。分かっていたけど…
  • 03:04  任天堂据え置き機で唯一手元にないスーファミ。以前買ったパッドはPC用に中身乗せ替えちゃったもんなぁ。
  • 15:06  おもちゃのピアノがファミコンのようにバグった音を出す件について。
  • 21:04  「TwitBird Pro」のアップデートが来ていたものの、アイコンが微妙になったのでスルーしていたけど、諦めてアップデート。
  • 21:09  今回のアップデートで日本語ローカライズされたのは良いけど、マイブロフィルやフオローなど、微妙に惜しいのがまた…。あと、フォントがデカイ。
  • 21:14  久々にhub行きたい… RT @sarasiru hub飲み再開なう。  [in reply to sarasiru]
  • 21:16  ファミコン用マルチタップの製作完了!動作確認もひとまずOK。 http://movapic.com/pic/200912202116274b2e159be3eaa
  • 22:45  ブログ更新!:ファミコン用マルチタップの自作に挑戦! あれだけ時間が掛かったのに、まとめてみたら一瞬だなぁ。 http://twshot.com/1GW5
  • 23:13  宵越しを待たずして金が尽きた…。どげんかせんといかん。

Powered by twtr2src