2009-12-25

  • 03:09  片付けてたらニンドリ付録「ファミコンミニ全部入り」が出て来た。こいつは使える! http://movapic.com/pic/200912250309314b33ae5b364c4
  • 04:28  とりあえず、二日目終了。13時くらいには業者が来ちゃうけど、間に合うのか?!
  • 09:00  おかあさんといっしょ」で、まさかの「アルゴリズム体操」。
  • 18:04  搬出完了。ちょっとしたドラマがあるも、バタバタ過ぎてポストする暇すらなかった。
  • 18:05  そして、移動なう。
  • 21:30  搬入が終了し、飯食ってまったり中。部屋は全然片付いてないし、ネットも繋がっていないけど、今年一番のイベントが終了したので、まずは一段落。良かった…。
  • 21:31  片付けはさておき、28日の「A-BUTTON」が今から楽しみでならない。
  • 21:34  Mステにユニコーンが!!テッシーきもっ!どうしちゃったの??

Powered by twtr2src