2009-12-29

  • 11:45  そういう事だったんですねw ちなみに、鉄拳版RAP.EXはソフマップで6980円で購入しました。絵柄が入ってると安くなってしまうんですね。 @xxxx_kt_xxxx  [in reply to xxxx_kt_xxxx]
  • 11:48  完全に無くした(落とした)と思った物を探す事二時間。無事発見。最大の危機を回避した。
  • 11:50  ごちゃごちゃ整理術とはいえ、「ここにしかない」という場所に置いていた過去の自分を褒めてやりたい!
  • 12:10  今回の教訓から、適当に突っ込んでいた小物類ケース群の整理を開始。
  • 12:24  キン肉マンスペシャルホールドシリーズ」ガチャ。200円の割にデキが良くて好きだったんだけどなぁ。 http://movapic.com/pic/200912291224384b397676e4733
  • 21:51  「1Password for iPhone」でmixiにログインする際、毎回IDが消えていて面倒だと思ってたけど、キチンと設定したら自動ログインできるようになってもの凄く便利。すみませんでした。

Powered by twtr2src