2010-01-08

  • 00:30  ブログにコメントしたら消された。意図かな?事故かな?
  • 00:33  デスクトップが突然ネットに繋がらなくなった。調べてみると自動取得で設定されたIPが旧ローカルネットワークIPに。
  • 00:35  マルチメディアコンセントからブリッジ接続しているものの、直接はデスクトップと繋がっていないのに。逆に、直接繋がっているノートは普通に繋がる怪現象。
  • 00:35  無線LANが」という文章が抜けていた…
  • 00:36  とりあえず、無線LANのIPを元に戻したら繋がった。良かった。
  • 00:38  それにしても、昨年から公私ともにクリティカルではないけど、面倒になるトラブルに巻き込まれすぎ。やっぱお払い行かないかとダメかな。こういう考え方は好きじゃないのに。
  • 00:38  神に祈るときは腹痛の時だけ。
  • 08:25  セブンイレブンのガンバライド付き菓子パン、クウガが連続3回ってどんな確率だよ。盛り上がってまいりました。
  • 14:50  クラブニンテンドー、今年度もプラチナ会員確定!
  • 15:01  野良猫を巧みに操る「ネコおばさん」が復活してた。
  • 22:18  殆どスクエニのゲームを買ってないのに、いつの間にかサントラと交換できるくらポイントが貯まってた。
  • 22:28  リアル「ルイーダ」はいるのか!? ■『ドラクエ』シリーズでおなじみ“ルイーダの酒場”がリアルオープン! http://www.famitsu.com/game/news/1231102_1124.html

Powered by twtr2src