2010-01-12

  • 01:44  風呂に入っている最中、余りにも眠くなったので、お湯が少ないのをこれ幸いと、浴槽で横になって仮眠をとった。おかげですっきりしたけど、危険なのでもうやめよう。
  • 01:46  そして、今更ながら年賀状作成。デザインは流用だったのですぐ終わったけど、出力で手間取った。
  • 01:48  一台は電源が入らず。もう一台は何故か「用紙がない」とごねられ小一時間。ようやく終わり、一枚ずつコメントを書いていたらこんな時間に。
  • 01:49  その前に、今日買ったファミコンソフトの動作確認してたのが失敗だったかな。
  • 21:56  関東では今週初めで終了になるファミマの「たまごかけごはん風おにぎり」。 http://movapic.com/pic/201001122156214b4c7175a46d4
  • 22:03  電車内にておじいちゃんが「それはコオニタビラコ(?)ではなくヤブクサ(?)だ」という話をずっとしてる。
  • 22:58  昨日ので味をしめてゲオを探して途中下車。しかし、ロクなソフトが無い。
  • 23:07  とりあえず、FC「黒鉄ヒロシの予想大好き!」と「ダビスタ」とGB「モトクロスマニアックス」を購入。一本90円。まぁ、安くは無いかも。
  • 23:09  ファミコンについてはバックアップ付きで、かつマッパーが1と4のものをチョイス。即分解する予定。
  • 23:15  さくらや閉店か。おもちゃも充実していて、一番近くにある家電屋だったのに…何も買った事ないけど。
  • 23:16  さくらや、閉店セールやるのかな?家電買ったらマズイかな?(液晶テレビが欲しい)
  • 23:17  こんな寒い夜はおしるこが飲みたくなる体に。
  • 23:18  自販機発見したけど、コンポタージュだった。
  • 23:20  100円の誘惑に負けてコンポタ購入。うま〜い。
  • 23:21  コーンが大量に残った…
  • 23:23  コーンを一生懸命食べようとしている姿だけは見られたくないな…
  • 23:26  そして、一人でいる時にガスがないライダーを一生懸命点けようとしているところも見られたくないな。

Powered by twtr2src