2010-01-19

  • 00:11  10分iPhoneを弄っていたら、あっという間に残量が5%減。残り44%。朝までもつか?
  • 00:13  30分待っても連絡がくる気配すら無いので、駅前のカラオケに行ってこようかな。
  • 01:24  家に入れ、風呂にも入れた。今日はもう寝よう…。
  • 16:18  WEBメモ:GIFやJPEG画像をベクター化できるオンラインサービス -VectorMagic http://coliss.com/articles/build-websites/operation/design/562.html
  • 16:20  確か、Flashを使ってビットマップデータをベクター化する方法があったハズなんだけど……忘れてしまった。
  • 17:22  また違うベクター変換サービスを発見。:Potraceでラスタ画像をベクタ画像に変換 http://blog.faro.main.jp/?eid=444510
  • 21:54  カタカナの「スーパーファミコン」ロゴって落ちてないのな。仕方がないので、スキャンしてパス変換。意外と精度が高くてビックリ。
  • 22:00  後で聴きたいメモ:エヴァ挿入歌「甘き死よ、来たれ」 http://www.youtube.com/watch?v=5i6SdiCsQBM
  • 22:27  駅のホームに人が溢れていて、駅員がホームに水を撒いている……この状況は?!と思ったけど、何にも無さそうで一安心。
  • 22:31  今日はカレーを食べたい気分だけど、今日の夕飯は唐揚げで確定してるとの事。
  • 22:39  錦糸町と両国はiPhone不通地帯。毎日駅を通るとやきもきさせられる。
  • 22:53  ファイナルファイトやりたい。しかも1を二人プレイで。家庭用で無いのかな?
  • 22:59  キン肉マンの好物は牛丼ツユぬき。これ、マメ知識な。
  • 22:59  っていうポストを以前もした事あるような気がしてきた。
  • 23:37  久々にレンタル。仮面ライダーキバを借りた。ついでにWとエヴァ序のサントラも借りた。
  • 23:38  マッピーのBGMをピアノで聴きたい。
  • 23:44  黒く塗ったスーファミガワに今日パス取りしたスーファミロゴシールを貼ろうと思ったけど、良く考えたら白のインクが無い事に気付いた。穴あけて白スプレーか?!

Powered by twtr2src