2010-01-23

  • 00:27  ロックマン2、今日はここまで。 http://movapic.com/pic/201001230027114b59c3cfdf850
  • 00:33  今週のヤングジャンプの巻末インタビューは森田まさのり先生。あの「べしゃり暮らし」の裏側がとても興味深い。
  • 04:30  やっと作業が終わった…。朝から免許書き換えに行く予定なのに…
  • 12:44  新宿へ向かい中。さくらやホビー館行かねば。
  • 12:55  車内にココナッツの香りがすると思ったら、隣に座っているJKっぽい。おかげで鼻が痛いけど、受験勉強っぽいので応援する。頑張れ。
  • 12:56  と思ったらJKが寝始めた。俺も眠いので眠る。
  • 13:45  寝過ごしたけど、新宿なう。まずは西口を目指すか。
  • 14:15  ジャンクという言葉に弱い俺は、本体と電源のみxbox360が3980円とか、Wii本体のみ6980円とか、PS3本体のみ15800円とか凄く気になる。まぁ、xbox360Wiiは2台あるからいらないけど。
  • 14:19  PS3ってカードリーダー内蔵してるのが60GBだっけ?それとも、そこにカバーが付いてるのが60GBだっけ?
  • 14:28  やはり60GBだったか!ヤバイ…。http://ps3info.zerone.jp/
  • 15:30  新宿でこづかい稼ぎのアンケート終了。最速で終わらせようと思ったけど、聞いていた通り45分掛かってビックリ。まぁ1000円分の図書カードを貰えたからいいか。
  • 15:34  久々の新宿ビックカメラなう。有楽町ビックで出会えた奇跡にもう一度出会えるか?!
  • 15:47  新宿ビックの特価はPS2のギャルゲーが数種類しかなかった…
  • 15:48  後はTSUTAYAさくらやホビー館かな。
  • 18:05  再度訪れたら、XBOX360ジャンクが無くなってた。
  • 18:05  そして、今から一人HUB。
  • 23:24  兵庫県で喫茶とフリマのお店「S-mart」を経営している人のブログ。店のものはDIYで作るというのが気に入ったのでメモ。リンクはファミコンのカテゴリ。  http://twshot.com/1M0E
  • 23:36  以前からあるhubは地下がメインなので、一人で行ったときにやることが無くて困る。iPhone使えないし。
  • 23:41  Googleが恐ろしい。ここまで出来るようになってたとは…。:英語のページの検索結果を日本語に翻訳して見る  http://twshot.com/1M0F
  • 23:48  まさしく、今俺がやってる事。行程は合ってた。: 【Yahoo!知恵袋スーパーファミコン本体を綺麗に塗装したいのですが、どのような塗装方法がいいのでしょうか?  http://twshot.com/1M0H

Powered by twtr2src