2010-01-27

  • 00:06  iPhone持ってる人はどんな着メロにしてるんだろ?とマジ疑問。ちなみに、俺は標準で入ってる「こおろぎ」。
  • 00:07  ダイヤブロックは、鉛筆キャップの在庫を大量に抱えてしまい、処理に困っていたところを、社員が繋げて遊んでいたのを見て云々。詳しくはWEBで。
  • 00:15  iPhoneのバッテリーが残すところ12%。帰るまで保つか?!
  • 01:34  夜中のベランダで暗闇の中スプレー吹いたら、垂れてダマになるわ、ひっくり返って塗装面は汚れるわ、いつもの時間で乾かないわで、全俺が泣いた。
  • 01:35  そんな訳で、今夜は後悔しながらふて寝します。
  • 07:27  質問の答えが帰ってこずに、羽鳥さんの「コイツ、何言ってるんだ…?」といった微妙な表情が堪らない。
  • 10:18  ジジイに舌打ちされた。
  • 22:27  FC吸い出し機「kazzo」が届いた。思ったより小さくてビックリ。  http://twshot.com/1MPD
  • 23:20  FC吸い出し機「kazzo」。 http://movapic.com/pic/201001272319554b604b8b4a8da
  • 23:21  USBコネクタの裏面は既に補強済みだった。@kazzo
  • 23:28  見知らぬフォロアーを特定した気がする。点と点が線になる瞬間。
  • 23:32  たまに買っている自販機にて「投入口へのイタズラが頻発」の張り紙が。しかし購入。無事買えた。
  • 23:55  懐かしの「ゲーム帝国」。比類なき1994年発行。 http://movapic.com/pic/201001272355294b6053e14b68c

Powered by twtr2src