2010-03-17

  • 00:04  今日はダイソー行ってダイヤモンドカッターを購入するハズだったのに。
  • 08:08  #nowplaying やあ。 ♪ 山本正之
  • 09:31  iPhoneで「ナデシコ」と入れようと?なで?まで入れたところ、「名でしこしこ」が先に上がって来た。そんな単語を入力した記憶はないけど、さすが俺のiPhoneと言わざるを得ない。
  • 10:24  FireFox3.6更新のお知らせが表示されるけど、なかなか踏み出せない…。アップデートして大丈夫かな。 *Tw*
  • 10:29  よく使う「IE Tab」がFireFox3.6に対応していない模様。代わりに「Coral IE Tab」っていうのを勧められた。「IE Tab」の3.6対応は未定か。残念。 *Tw*
  • 13:41  ヤフオクで落札したDSが届いた。一通り揃っているけど、本体傷だらけだな…。 *Tw*
  • 13:49  ヤフオク開いたら、“オススメのオークション”として、「完全ジャンク!!ツインファミコンパーツ各種」を紹介された。この完璧なレコメンドに感服した。 *Tw*
  • 13:50  DS本体が傷だらけ過ぎて愛着湧かなそう…。ガワ買うか?? *Tw*
  • 14:09  DS用の交換シェルケースを探しているけど、本体より送料の方が高い。それはちょっと悔しいな。 *Tw*
  • 14:10  折角ならクリアのケースにしたいけど、全然見つからないので諦める事にした #nds *Tw*
  • 14:13  買い物メモ:『俺の屍を越えてゆけ』を作った桝田氏の本。気になるわ。「ゲームデザイン脳 - 桝田省治の発想とワザ」 → http://www.amazon.co.jp/dp/4774141925 *Tw*
  • 14:46  ぐんまけん!でも、今ならきょうとふ!になるのかな。 RT @doseisan_bot ぐんまけん!
  • 18:16  近くの公園でコントの練習をしてる人がいる。歌付きのコントだという事は分かった。
  • 18:19  コーンスープで腹を満たしたので仕事に戻る。
  • 19:23   - ロックマン10の広告画像。コレ見ると欲しくなるのは広告として正解だな。
  • 19:51  ダイソーに電話したら、取引会社と同じ保留音が流れてきてちょっぴり鬱。このメロディー、そうそう聴かないんだけどなぁ。
  • 20:39  銀糸町のダイソーなう。都内最大を謡うだけあってデカい!広い!
  • 21:25  銀糸町「ミルズ」なう。安いわ、美味いわ、チャージ無いわで結構オススメの店。 http://movapic.com/pic/201003172125014ba0ca1d6c0b2

Powered by twtr2src