2010-03-19

  • 07:09  平日だというのに、10時間くらい寝てしまい、逆に寝疲れ。5時くらいで起きとけば良かった。
  • 08:31  隣のオールバックが恋人のように寄り添って来るんだけど。
  • 08:39  前にJK、対面に編みタイツ、そして右肩にリーゼント。まさに天国と地獄。
  • 08:48  JKが横に動き、編みタイツが去り、今やリーゼントだけが残る始末。そのリーゼントがもの凄くイビキをかき始めた。
  • 08:58  さっきから、前に立っている人が隠れ巨乳なのかが気になって眠れない。
  • 08:58  寝られないのは寝過ぎたせいか。
  • 09:17  恭介「鮎川っ!」 RT @BacketMonster なぜ今きまぐれオレンジ★ロードなのかwwwしかし、まどかは美人だ。たまらん http://news109.com/archives/2907121.html
  • 09:24  昨晩は偽とろキャプチャーを進めるべく、はんだ付けしたり、DSを分解して洗浄したりしようと思ったのに。結局、進展せず。土日できるのかなぁ。
  • 09:25  気付いたらiPhoneのバッテリーが朝から65%。でも、モバイルブースターのおかげで全く焦らない。この差はデカいな。
  • 09:27  EverNoteに登録したAAをiPhoneのユーザ辞書(?)に登録しようとしたらコピーできない…。仕様なのか。
  • 15:18  秋葉原UDX内にある「ゆかり」なう。お好み焼きランチ。 http://movapic.com/pic/201003191518164ba31728ba8e7
  • 16:40  今日のお好み焼き屋、目の前で女性店員が焼いてくれたんだけど、鉄板に油をひいたり、マヨネーズをかけたり、所々マジで危うい。(性的な意味で)
  • 16:41  お腹いっぱいだけど全然眠くない!
  • 22:31  秋葉原から上野に移動中。スーツでのチャリはちょっとドキドキ。

Powered by twtr2src