2010-04-05

  • 00:53  今気付いたけど、「ロックマン10」のキャンペーンってPS3限定だったのか。じゃあ、ハナから関係ないな…。どのみち、もう終わってるからいいけど。
  • 01:02  先程からブログ更新しながら、ニコニコの「【青鬼】絶叫に定評のある友人に無理やり実況させた【実況】」を観てる。今part4まで観終えたけど、これpart9まであるのか…。今日はこの辺で諦めるか。 → http://www.nicovideo.jp/mylist/18414804
  • 01:31  同意。 RT @doseisan_bot ひとりはけっこういいです。
  • 01:38  遅ればせながら同意。それで楽しめると「行かなくてもいいじゃん」になってしまう。 RT @shin_1 UST配信、見てもらえると次回足を運んでもらえると言うけど、クラブ行ける範囲に住んでてPCに張り付いて配信見るほどヒマなのに、現地に居ない時点で見込み客では無いという結論が出た
  • 01:44  以前停まった「FF9」を再開。微妙に覚えているので、まだ続けられそう。これが終わったら「イース7」やりたいのに、未開封のまま紛失した。どこやったかな?
  • 01:45  そういやブログ更新。まぁ、大した記事じゃないけど。
  • 12:16  これはウマイ。また買おう。 http://movapic.com/pic/201004051216144bb955fe92b42
  • 13:28  薬局で薬待ちだったので。診察自体は5分で終わったのに、何だかんだで2時間半くらい掛かった…。
  • 22:24  今更ながら、「DXディケイドライバー」に付属するカードのプラスチック版の存在を知った。そして、商品を買った人なら1セット限定でプラスチック版を購入できるらしい。無くならないうちに買っておこうかな。 → http://j.mp/cTxcp0
  • 23:27  やばい。クウガが格好良く見えてきた。現在、6話まで観た。

Powered by twtr2src