2010-04-16

  • 00:27  終電が迫っていたのにチャージ不足で改札を通れず、手持ちが全くなく会社に返金するおつりをかき集めなんとか千円用意するも小銭が使えない自販機で、反対側に別の売り場を見つけダッシュ、無事1000円チャージ。急いで駆け上った階段が反対行きという数々のトラップを切り抜け、ようやく帰路。
  • 00:31  ようやく秋葉原…と思ったら御徒町で急停車。
  • 00:33  今日は17:30に会社を出たから余裕で帰れるかと思ったら、あっという間にこんな時間。池袋からの移動で焦る。
  • 01:07  無事に着いた。あの時はどうなる事かと思ったわ。
  • 01:08  来週再来週で会社の飲みが2回ずつって…。
  • 01:10  キライなやつほど見てしまうジレンマ。
  • 01:13  帰り道を最短で歩くとセブンイレブンに立ち寄れない。金おろしたい。俺の財布はもう限界…!
  • 01:17  ミニパトがウチの手前を巡回中。お勤めごくろうさまです!
  • 10:15  メモ: torneでTS抜きに成功! → http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51012681.html
  • 22:39  箱を捨てる前に「HONG KONG 2.52」セット。 http://movapic.com/pic/201004162239014bc8687506503

Powered by twtr2src