2010-04-19

  • 01:12  今日の昼寝で見た夢。本来ペーパーなので運転はかなり慎重なのだけど、全然余裕だったので安心しきって坂を登っていた所、車線が分からなくなり、それを警察に見つかってしまった為、待ち構えていた警官隊に捕まるという夢。潜在意識がモロに出てる気がする…。
  • 09:31  朝から駅で口論に遭遇。その元気が羨ましい。
  • 09:32  出勤中に外人の一一団に遭遇。もうノースリーブだった。早いな。
  • 11:41  昼間っから公園でリーマンがJKと戯れてた。死にたい…。
  • 12:15  「におい」というのは鼻の嗅細胞ににおい物質がくっついて感じるものであり、臭いものを嗅いだ瞬間、口呼吸に切り替えても、口でにおいを判別できないだけで、におい物質が口に入る分、より被害が拡大するなぁ、と他人がトイレに入っているのを横目に見ながら思った。
  • 12:16  それを受けて、昔、番組で所さんが握手しながら、「人間は一枚皮で繋がっているから、握手している手とタマキンの皮は一緒」って言ってたのを思い出した。
  • 12:37  iPadは同時に11箇所までタッチ認識可能らしい。両手の指が合計10本。あとは分かるな…?
  • 13:35  秋葉原「風夢堂」のスペシャルチーズカレー。スープとサラダ付きで900円。 http://movapic.com/pic/201004191335334bcbdd95a49bd
  • 13:45  驚きの美味さだった。ご飯がもう少し多いと嬉しいけど、満足度は高い。また来よう。 http://bit.ly/d1ZfKi
  • 15:48  「超クソゲー」って2まで出てたのか!? → http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/report/?id=20091126-90007951-r25
  • 23:28  「TAS動画」なんて言葉、初めて知ったわ。「エミュレータなどのやり直しを繰り返せる機能を使ってキー操作を記録し、開始からクリアまでのタイムをいかに縮めるかを競っている動画のこと」らしい。
  • 23:31  懐かしい!昔、ファミマガの懸賞で当てたわ。クソゲーっぽいけど、意外と面白いっていう。 RT @applesorce スマーシュTVのtasあった http://nico.ms/sm303625

Powered by twtr2src