2010-04-22

  • 00:31  サンクスにて「ジョジョ一番くじ」を発見。ムーディ・ブルースが貯金箱だったら欲しかった。 http://movapic.com/pic/201004220031084bcf1a3c49cb6
  • 00:44  革靴を履くようになってから気になりだしたものの、これもサラリーマンの定めと諦めていた足のオイニーだったけど、「デオナチュレ 足指さらさらクリーム」を塗ったら一切ニオイがしなくなった!スゲー!!マジでオススメ。
  • 00:46  塗り薬なので効果はその日限りだけど、飲み会等でお座敷に上がる事に恐怖を覚えていた人には是非試して欲しい。名も無きはてなの中の人、ありがとう…。
  • 00:48  パスワードに絵文字(携帯)を使う小学生を見て以来の衝撃を受けた。
  • 00:49  「デオナチュレ」じゃなくて。
  • 08:36  昨晩はスパ4をAmazonで注文した。発売前予約でも、尼に商品到着→入金→発送なのかな。Amazonは到着が遅いイメージだ。
  • 09:55  社長のPCをたまたま覗いたら2ちゃんのまとめブログを見てた。こういうのを見るとは思わなかったので意外だわ。
  • 13:42  秋葉近くのカレーうどん屋「得正」。カレーがほぼライス用。うまい。 http://movapic.com/pic/201004221342184bcfd3aa2a54b

Powered by twtr2src