2010-04-25

  • 01:48  今日は夢の中で「カメレオンUSB」を組み立てていて、(現実で)一度失敗しているだけに感動もひとしおだったのもあり、夢が覚めてからも「今日こそは完成させるぞ!」と意気込んでいたのに、ほどんど寝てばっかりで何も出来なかった…。
  • 02:05  今までの不甲斐なさを断ち切るべく、思い切ってこんな時間から「カメレオンUSB」の組み立てを始めようとはんだ付けを始めたら、ブリッジするはんだづけ箇所を一発目から間違えた…。どうした、俺!?
  • 02:21  っていうか、「カメレオンUSBキット」のmini Bタイプっていつ出たんだ!?以前見たときには確かにこんなのはなかったはずなのに。
  • 03:28  カメレオンUSB」今日はここまで。 http://movapic.com/pic/201004250327524bd3382867f18
  • 03:33  USB Bコネクタ → mini B に付け替える際のUSB配線周りが未だによくわからん。前回はそこでシクってコンデンサ破裂させたし。
  • 04:23  気付けば昨日に引き続き空が白み始めてる!寝ねば。
  • 10:39  偽トロキャプチャ作りますよ〜。ヤフオクでDSまで買ったのに、まさかカメレオンUSBの制作で失敗するとは…。
  • 11:31  会社の引越し開始時間間違えた。13時合わせで行動してたわ…orz
  • 11:45  店頭に並んだエクストリームメモリでWの新フォームを先に見てしょんぼりしてたけど、TLを見る限り、今回のWはなかなか良かったみたいだな。
  • 11:49  そんな訳で先週のWを観なければと、半分観たところで引越し時間に気付いた次第。泣ける・゜・(ノД`)・゜・。
  • 17:08  会社の引越し終わった。これからトライガン観に新宿へ移動中。間に合うか?!
  • 17:30  映画板「トライガン」なう。ギリギリ間に合った!
  • 19:52  トライガンパネルをパシャリ。 http://movapic.com/pic/201004251952404bd41ef811dda
  • 23:22  トライガンを観るとドーナツを食べたくなる。でも、もうミスドもやってないのでコンビニで買おうかな。

Powered by twtr2src