2010-05-05

  • 05:22  今日も朝帰りか…。寝なくては。
  • 05:29  今日は我が家に戻る日か。過ぎてみればあっという間だったな。
  • 05:34  帰ったらコンビニでスパ4受け取らなければ。
  • 05:38  それにしても、俺は会う前に2〜3時間寝たから良いけど、友達は前日も殆ど寝てない上、今日も仕事って…大丈夫なのか?
  • 15:24  いざ帰宅。早く出過ぎて、乗り換えで一時間くらい待つんだけど……どうしよう。
  • 15:54  先程からバッグの中で仮面ライダーカブトのガイアメモリが暴走し、衝撃を与える度にキャストオフやらライダーキックをしている…。
  • 15:59  俺のTLがアニソン三昧で埋め尽くされてる。いつからこうなった?!
  • 16:01  サルベージしたPCエンジンソフト。これしかなかった。 http://movapic.com/pic/201005051601354be117cf950f1
  • 16:03  PCエンジンは触れたのが遅かったから、あまりソフトが無いんだよね。CD-ROM2は憧れだったし。
  • 16:05  オリラジのブログが大変な事になってるらしい。ラジオ聞いてこの流れに参加したい!
  • 16:09  ここにきて、店内から「鴨南蛮食べてババアが死んでトイレをキレイにしろ」って歌が流れてきて不愉快に。この歌を止めて!
  • 16:13  この歌か。ただの自分勝手じゃん。サイテーだな…。http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND88524/index.html
  • 16:14  出発まであと30分。暇だなぁ。
  • 16:18  ピピン氏が偽トロiを完成させたらしい。帰ったら偽トロチェックしないとな。動作不良の原因が分からないので、とりあえず他PCでのチェックか。
  • 16:22  「新聞とってないけどチラシは欲しい」の声をリクルートが叶えるべくiPhoneアプリを開発しやがった。いいぞ、もっとやれ!
  • 16:47  【急募】アキバソフマップxbox360ケツイ」特価品在庫状況と価格(通常版or限定版)。
  • 17:39  寝てたら上野に着いた。「ケツイ」の真偽が気になるので、急遽秋葉原へ向かう事にした。
  • 17:49  手持ちが3.000円しかないのに秋葉原へ立ち寄ってしまった。
  • 18:03  ケツイ」あった@アキバソフマップ。通常版が3,980円、限定版が7,980円。 http://movapic.com/pic/201005051803264be1345e98fca
  • 18:05  ゲームだけなら良いけど、サントラが欲しい俺にとっては、今回スルーかな。
  • 19:23  秋葉原あうと。結局、カレーパン一個買っただけだった。
  • 19:28  ビックカメラに「ケツイ」見に行こうと思ったけど、疲れたし、放送に間に合いそうだから帰ろうかな。
  • 19:29  音楽が終わってから二時間くらい、ずっとイヤホン入れっぱなしだった。
  • 22:29  FFやDQのタイトルが挙がってるけど、他は何をやるんだろう。 QT @lin_ricky: 本気で殺しにきてるなNHK… RT @RESET_KEY: 言っとくけどアニソン三昧終わったらAM2:00から同じくNHKラジオ深夜便でゲームBGMだからな
  • 22:32  大分盛り上がっているので俺も参加しようとradikoを起動したけど、そもそもNHK-FMであり、家にはFMを聞ける環境がなかった…。

Powered by twtr2src