2010-06-01

  • 01:14  卓上フライス盤を調べたけど、高すぎて買えねぇ!!
  • 01:15  さて、今日の昼には『7インチ液晶自作キット』を追加購入だ。
  • 01:16  これのミニ版を作りたい。 http://8casette.net/blog/wp-content/uploads/2009/08/0825a.jpg
  • 01:20  「USB接続AVRライタ」が720円とは!買おう。でも、これどうやって使うんだろう。 http://www.aitendo.co.jp/product/2312
  • 01:23  何かで見たと思ったら「kazzo」だった。確か、もう更新にはAVRライタは不要だった気がするけど、この値段ならいいかな。 http://bakutendo.blog87.fc2.com/blog-entry-175.html
  • 08:07  六月に入った途端、道路も電車も空いたな。やはりアレなのか?
  • 09:51  ここ数日、新たにFireFoxアドオン「Autopagerize」が動かないと思ったら、一部スクリプトの書き換えが必要だった模様。43行目を修正したら無事正常動作した。こんなところ弄ったかなぁ。 http://j.mp/b5aosR
  • 12:42  また同じ「7インチ液晶ディスプレイキット」を購入。AVRライタも併せてゲット。4,504円だった。
  • 16:12  「まおゆう」メモ。10スレ930まで読んだ。 http://maouyusya2828.web.fc2.com/matome10.html
  • 17:52  メモ: 家庭用ゲーム機をRGBモニタで。  http://twshot.com/270H
  • 17:55  Xbox 360After Burner Climax』配信記念キャンペーンに当たった。200MSポイントゲット!
  • 18:58  近くのホームセンターへ木材の切り出しについて確認したところ、どうやら1カット30円らしい。五角形なら150円。同型なら複数枚加工が可能との事。これで行ける!!
  • 19:01  公園の灰皿から煙があがってたけど大丈夫か?とりあえず、ペプシNEXかけといた。砂糖じゃないからベタつかないよね?
  • 19:06  これは長いサイト名なのか、それともSEO対策なのか。よく分からないので、サイト名っぽいところだけ。 あとで読む: 「自作生成物」 http://jisaku440.blog111.fc2.com/
  • 23:08  今夜は冷えるなぁ。
  • 23:26  「だった!」と驚くほどではないくらい原曲を留めているんだけど、そもそもメニュー音ってこんな音だったっけ?まったく記憶にないんだけど…。: 『ゲームキューブ』のメニュー音は『ディスクシステム』の起動音と同じだった! http://getnews.jp/archives/61490
  • 23:41  夕飯を食べ終えた。ニラ玉のすまし汁と肉厚の塩鮭に白米、どれもウマー!!久々に参った。

Powered by twtr2src