2010-06-06

  • 14:06  今日はな 夏日だなぁ。(性的な意味で)
  • 14:10  駅前のティッシュ配りの兄さんに「マッチはない?」って尋ねている爺さんを発見。確かに小籠をさげた姿はマッチ売りに見えたかもしれないけど!
  • 14:14  可愛らしくておっぱいの大きな女の子に声を掛けられたと思ったら、NHKの政党調査アンケートだった。もちろん、丁寧に回答した。
  • 14:16  このまま駅前でブラついていも、性欲は満たされるものの、工作欲は満たされないので、ウチに帰ろうかな。
  • 14:17  昨日のカフェ行きたいけど、読むべき本を持ち合わせていないので、真っすぐ帰ろう。
  • 15:09  「そういえば、TEA4TWOのファミコンAV化キットってどんな感じで取り付けたんだっけかな?」と再度自分のブログを確認してみたところ、肝心なところが書いてなかった。昔の俺は結構不親切だったな。
  • 20:20  【Rock'n ゲーム三昧】ブログ更新!: どせいさんプライズの第二弾が登場! http://rockn69.blog54.fc2.com/blog-entry-469.html
  • 23:25  【Rock'n ゲーム三昧】ブログ更新!: 夢の靴マリオ!『スーパーマリオ3 boots edition』をプレイ! http://rockn69.blog54.fc2.com/blog-entry-470.html

Powered by twtr2src