2010-06-11

  • 00:24  iPhoneアプリAir Video」に無料版「Air Video Free」というのがあるとの事。何が違うんだろう。 http://blog.8th-wonder.biz/?p=1153
  • 00:35  PC起動してると時間ばかり経過するので、今日はもうやめにする。そして、今日こそ早くねるぞ〜。
  • 09:12  星のカービィ2」をプレイ。ステージクリア後のジャンプの仕方がわからなくて一段目にしか到達しない。どうやるんだ、あれ。
  • 13:22  地場のタバコ屋を守るのはわかるけど、愛想が無く接客態度も悪いタバコ屋で買いたくない。近くのコンビニで売ってくれないかな。
  • 18:37  すずめが近くまで寄ってきた。
  • 19:00  Yahoo!ニュース」のはんだづけカフェ記事に俺のブログが紹介されてた。 
  • 23:26  改めてワンピースを単行本で読み直していたら3巻が行方不明。早速詰まった…orz
  • 23:27  帰りがけに思わずブランデーを購入。これでニコラシカが飲める!

Powered by twtr2src