2010-06-16

  • 00:24  山本正之の言葉遊びセンスは随一だと思う。: nowplaying 私のカレは隠れ切支丹 ♪ 山本正之
  • 00:28  山本正之の「マンシリーズ」や「歴史シリーズ」はもう、?山本正之?っていうジャンルに指定すべき。
  • 00:56  Xbox Japanよりメルマガが来てた。そもそも、新Xboxの「Kinect」って何よ?WEBサイトは繋がらないし。
  • 00:59  任天堂カンファレンスが始まる直前だというのに、風呂へ行く所業。
  • 01:10  モーションプラスを使ったゼルダ新作か。 http://ustre.am/iExu
  • 01:12  「剣を振るリアルな動作とゲーム性は直結するのか?」という疑問が久しぶりに湧いた。
  • 01:13  昔のゼルダっぽい感じは良いね。下突きはないのか? #E3
  • 01:15  この時間泥棒!危険そうなので風呂入って寝る。 #E3
  • 09:19  昨日のE3は途中で断念してしまったけど、やはり「ニンテンドー3DS」が発表されたか。これは正式名称? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100616-00000000-mantan-game
  • 09:23  アナログスティックとHOMEボタンが気になる。過去、「スーパーゲームボーイ」や「GBプレイヤー」を出してきた任天堂の事なので、WiiNDSができるアタッチメントをそろそろ出してくるんじゃないかと。
  • 09:26  3DSは来年3月発売らしいけど、初期ラインナップがどの程度出揃うかが気になる…。あの写真が合ったという事は、3DSで「どうぶつの森」が出るってことでいいのか?
  • 09:54  「DotWar」っていうTwitterアイコンでバトルするゲームが気になるので後で見てみる。 http://dw.sipo.jp/
  • 10:01  Tweet数が減ったままだな。ただのメンテナンスの不具合なのか、システム的に最大保持ポスト数を減らした影響みたいなものなのか。何にしろ、積み上げた記録がなくなったようで切ない。
  • 11:08  本部と現場の意思疎通が出来てないのを棚にあげて俺にクレームつけられても知らんわ!という愚痴。
  • 11:09  どせいさん、大丈夫じゃないです…。 RT @doseisan_bot だいじょうぶか。だいじょうぶならいい。
  • 14:25  近くの公園で座っていたら、腿裏を蚊に刺された。夏を感じる。
  • 14:29  蚊に刺されたところを確認しようとトイレの個室へ向かったら使用中。2Fへ上がったけど両方使用中。3階は掃除のおばちゃんがいたので4階へ。またも使用中だったので、結局5階へ行った。「死亡遊戯」か。
  • 14:31  腿裏だけじゃなく、腕も蚊に刺されてた。
  • 14:46  蚊に刺されたところをギューとつまんでいたら外線電話が。「お忙しいところ申し訳ございません」と言われ、少し気恥ずかしくなった。
  • 23:25  ゲームボーイポケットの黒が315円で売ってたので相当迷ったけど、画面にスリ傷はあるわ、手垢と擦り切れで汚れているわ、Aボタンの効きが若干悪いわで、一旦保留。探せばハードオフとかでありそうだし。

Powered by twtr2src