2010-06-20

  • 00:07  ワンピース読み直してたら、209話(アラバスタ編)の扉絵にケイミーがいた。こんな所まで伏線張ってるの?!
  • 11:35  昨日は期間限定でセール中だったので、Xbox360の「マーブルvsカプコン2」をDL.。俺にはこの手の格闘は合わないかも…。
  • 11:37  そして、発売日に購入してから2回目の「スパ2」プレイ。おもしろい、おもしろい。「スト4」ではセスを倒せなかったけど、スパ2は途中乱入の豪鬼も倒し、1回やられただけでセスを倒せた。
  • 12:40  フリマ会場に到着。屋外なのでリミットは雨が降るまでかな。
  • 13:18  フリマ終了。大したものはなかったけど、そこそこ買った。三カ所で計1,900円の出費。
  • 15:02  今日の戦利品。GBポケット×2、GGとソフト5本で1000円。ジャンク。 http://movapic.com/pic/201006201502014c1daed964462
  • 15:04  マザー2「どせいさん」プライズ×3で800円。こいつ一個ゲットするのに5,000円近く突っ込んだのに…。 http://movapic.com/pic/201006201504094c1daf59dd97c
  • 15:26  気付いたらツイート数が戻ってた。
  • 16:31  フリーマーケットってこんなにも開催されているのか!!これはメモメモ。 : フリマ開催情報 http://www2j.biglobe.ne.jp/~tatuta/
  • 17:56  mograが楽しそう!1ドリンク付きで2,500円なのに、ノートPCを持って行けば1,000円引きだと…!? (#MOGRA live at http://ustre.am/buwj )
  • 18:14  ゲームギアは携帯機としてはどうかと思う。バラして据え置き機に改造したいけど、できるものなのかな。
  • 18:16  それにしても、今日の「スーファミ本体のみ(ジャンク)」が300円を買わなかったのは失敗したな…。まぁ、最終的に手持ちが100円しかなかったから仕方がないのだけど。
  • 18:27  やられた!気になってゲームギアを起動したら画面が映らない…。まぁ、音は鳴ってたので本体自体は死んでなさそうだけど。
  • 18:34  ちなみに、ゲームギアがソフト付きで1,500円、ゲームボーイポケット単品で200円と言われたけど、結局全部で1,000円にしてもらったのは正解だったな。
  • 18:38  「CRX-7000」本体のみを100円でゲット。せめてリモコンは欲しかった。 http://movapic.com/pic/201006201838344c1de19a5ba5e
  • 19:41  ゲームギアの画面傷消し動画というので期待して開いてみたけど、結局コンパウンドで磨いているだけだった。やっぱそれだろうな。
  • 22:35  ここに投稿された梅酒群を見ていると、ここの青梅が欲しくなる…!収穫の時期が終わったとは言え、値段が知りたい。 http://www.minabe.net/voice/ume_channel/index.html

Powered by twtr2src