2010-06-21

  • 10:38  #mogra って月曜定休になったのか。気をつけないと。 RT @MOGRAstaff: 6/21 トップ更新 本日は定休日です。 http://club-mogra.jp/
  • 10:48  次長が「 @kotatsu0212 が居ないから仕事はかどるぅ〜」って言ってた、と伝えてだって。
  • 11:07  バズッターに「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」が頻繁に上がってくるので、「俺は自らその100倍募金するぜ〜」と意気込んでコンビニへ行ったら、盲導犬募金に切り替わってた…。
  • 11:54  何かと雑貨屋の「シモジマ」に行く為、陰で“Mr.シモジマ”と呼ばれる先輩が電話口で「はい、シモジマです」と言ってて吹いた。名のったのかと思った。
  • 11:56  iOS4アップデートって26日だっけ?
  • 12:05  まさかそんな返しが来るとはw RT そう…実家で隠れて大人ビデオ見る方が燃える法則… RT @_rockn69: @PG_kamiya 僕も大人になってからミルメーク大人買いしましたが、結局飲みきれず…。月に一回、しかも学校という限定された環境でのお楽しみという条件が
  • 12:15  もうそろそろiOS4が来るのか。Bluetoothキーボード対応になるので、外出先でのブログ更新も楽になりそう。
  • 12:22  出納帳管理として、以前DLした「iXpenseit Lite」を使ってたけど、いつの間にか試用版の仕様が変わって、100項目までしか登録できなくなってた。しかも有料版は600円って。乗り換え決定。
  • 12:23  iPhone4ってディスプレイの解像度ばかりが注目されてたけど、何気にノイズキャンセラー搭載なのか。スゲー。
  • 12:29  iOS4のアップデートに浮かれていたけど、このアップデートで動かないアプリが出てくるんじゃないの??iOS4に浮かれてうっかりしてた。
  • 15:42  iOS4Bluetoothキーボードが使えるようになるというので、テキストエディタ選定中。「Simplenote」が評判よさそうなのに、レビューでは☆3つと微妙。どうなんだろう?
  • 16:58  2月に予約した「PT2」をようやく5月末にゲットしたばかりだというのに…。 RT PT2のUSB外付けバージョンか、3波対応チューナー「PX-S3U」が登場 - GIGAZINE http://bit.ly/djS9Bs (via @suigin10)
  • 16:59  よく見たら、iPhone4って3GSより縦長なのか。
  • 17:38  足が臭すぎて飼っているフェレットが足に寄ってくるという先輩の話。
  • 17:43  明日くらいにでもFDSLOADR作りにはんだづけカフェへ行ってこようかな。
  • 17:48  とりあえず、「Simple Note」入れてみた。もう無料版しかないのか。しかも広告は非表示可能。使う前から好感触。早くiOS4来い!
  • 17:57  白熱ツイートに目を奪われ、危うく会社に入れなくなるところだった。
  • 20:52  今日持ってきたワンピース3冊は読み終えた。PSPは無い。ブログ書くにはiOS4がない。あと、飲みに行くほど金も無い。さて、どうするべきか…。
  • 21:18  来週のフリマに向けてウォーミングアップを開始しました。もちろん買う方だけど。
  • 21:23  結局、カフェオレのみの一人マックを敢行。にしても、やる事ないな。
  • 21:28  やる事もないし、いい加減帰るか。
  • 21:42  トイレで誰かが屁をした時に、志村けんみたいな変な顔をするのをいい加減やめたい。でも、やめられない。

Powered by twtr2src