2010-08-06

  • 00:00  TwitBirdProのホームTLの未読が400件超えた!「全て既読」にしても直らない!
  • 00:32  これは悩ましい…。となると360版かな。ヌルヌル姉さん観たい。 RT @PG_kamiya 360版は60fps描画、PS3版は30fps&トレーラーが高画質…自身のハード環境と照らして選ぶがいい… RT @_rockn69: @PG_kamiya ベヨネッタ廉価版が発売とは。
  • 01:34  ヤフオク落札分を入金しようとしたところ、相手の名前の読み方が分からず入金を断念。
  • 01:36  数百件も取引してるのに、そんなところに気が回らない出品主に不安が募る…。
  • 01:49  ヤフオクでスペースチャンネル5関連は値が下がらないな。「ウキウキ★ノンストップメガミックス」のデキがかなり良かっただけに、「モジモジ★オリジナルミックス」がもの凄く気になるんだけど。 http://www.mmv.co.jp/music/p_search/detail/336
  • 02:38  一時間前に戻りたい。一時間前に戻ったら、ソッコーで寝るんだ…(´ω`)
  • 08:16  限定版チェックしてるけど、まだ下がらない様子。 RT @xxxx_kt_xxxx デススマイルズII X(通常版) ¥ 3,101 (57%OFF) http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003AQBANW/ エライ安くなってるんだなー。。。
  • 10:04  いつも通り電車で寝たら、超寝過ごした。ビックリした…。
  • 20:07  今月は早々にネットで3回購入したので、今月のオンラインショッピングはこれにて終了。撮影ボックスは来月かな。
  • 20:10  TwitBirdの不具合でホームの未読が常に最低426件と表示されて、チェックするたびTLを見る気力が毎回削がれるんだけど…。
  • 20:16  サマーウォーズの放送に間に合わなくなる!帰らねば。
  • 20:29  急いでいる時に限って、普段見ない通過電車待ちとは…!
  • 20:32  なんで、今日に限って電車内で近くに二回も酸っぱい匂いのするおっさんが来るんだ…!
  • 21:04  サマーウォーズ放送に微妙に間に合わない…!
  • 21:05  諦めてベローチェコーヒーゼリーに切り替える。
  • 21:14  DS「ゼルダの伝説」のタッチペン操作に慣れず、反射的に操作を間違えリンクが入水自殺する事しばし。
  • 21:25  ドンキーコング」は落ちてきた樽が後ろから追っかけるシステムにした事で、説明書を読まない人にも「上へ登るとクリア」というチュートリアルを施したらしい。「スーパーマリオ」も画面の後ろへ戻れないようにする事で「右へ進むとクリア」というチュートリアルを施したのではないか、とふと思った。
  • 21:30  「タッチペン操作だけで簡単に誰でも遊べる」と「十字キーを使わずタッチペンだけで遊ばせる」は違うと思う。何を言いたいかというと、「ブーメラン操作をストレスなくさせる為の救済措置が欲しい」という事だ。@DSゼルダ
  • 21:38  もしやと思ったけど、やはり「Lボタンを押すとブーメラン操作」という救済措置があった!@DSゼルダ そして、先ほどのチュートリアルの話に繋がるのであった。
  • 22:39  隣の女子が男からのお別れメールを読み上げて涙ぐんでる。フられた女子ほど落とすチャンス!俺の出番か!?(ガタッ)
  • 22:46  寒いし、居心地が悪いのでそろそろ帰る。
  • 22:54  あと10分もあれば家に着くけど、もうサマーウォーズの放送に間に合わないな。コーヒーでお腹いっぱい。
  • 22:55  外が暖かくて急に眠気が…。
  • 22:56  実家帰りたい。
  • 23:02  「TV放送の為に特別再編集!」と聞いていたけど、どうもTLを見る限り、既観者には若干不満の残る放送だったみたいね。まぁ、これから録画したヤツを観てみるけど。@サマーウォーズ

Powered by twtr2src