2010-08-09

  • 00:29  とりあえず、ここまで出来た!メンドい! http://movapic.com/pic/201008090029164c5ecd4cdeb7e
  • 01:49  【Rock'n ゲーム三昧】ブログ更新!: 1asic版『ゲームギア』のRGB出力化に挑戦(基板製作編) http://rockn69.blog54.fc2.com/blog-entry-501.html
  • 01:52  一日半遅れで「今日は一日“ゲーム音楽”三昧」を聴いている。なんかリアルタイムで聴いている錯覚に陥るけど、そもそも開始はお昼からだったんだよな…。今日は53分で中断。
  • 02:12  今日買った新品GCソフト各501円。チョイスが良いのかはわからない。 http://movapic.com/pic/201008090212484c5ee590f39ba
  • 02:14  またしても、うちのベランダがセミの安寧の地にされてたんだけど…orz
  • 08:13  今日はあいにくの雨だけど、俺は変わらずコンデンサを買いに行くよ。
  • 08:21  先日から確認用にアプコンを買ってまで一所懸命ゲームギアを直してるけど、今のところ特にやりたいゲームがない。正直、「魔導物語」くらいしか知らない。
  • 09:22  原宿でやるのか!?行かねば。 RT @Yamazaki_Isao 横井軍平展、8/18(水)スタートです!皆さまのお越しを心よりお待ちしていますhttp://bit.ly/bpKjrb
  • 09:30  「あーたーらしーい朝が来た♪」と思わず口ずさみたくなる陽気。最近は休みになると3時くらいまで起きてるので、「爽やかな早朝」を迎えることがなくなった…。
  • 09:41  失敗をしたら辞職して責任をとる行為について。 横井軍平「だったら楽でいいよねw」: iPhoneの技術責任者を務めたマーク・ペーパーマスター上級副社長が7日までに退社したと伝えた。最新機種の受信障害をめぐり責任を取ったとの観測が出ている。 http://j.mp/9YfTfJ
  • 09:50  一個前の驚きツイートとのテンション落差に笑ってしまいましたw RT @PG_kamiya みんなおはよう…
  • 11:10  トイレ行ってる間にアプコンが届いてた。
  • 14:19  全然校正してなかったので、文章がガタガタだった…。: 1asic版『ゲームギア』のRGB出力化に挑戦(基板製作編) http://rockn69.blog54.fc2.com/blog-entry-501.html
  • 15:27  昼休憩中だと言うのに、先輩に凄く強引な呼び出しをくらったを何だろう…。
  • 15:57  全然大した要件じゃないどころか、全く用事がなかった様子…。
  • 18:36  ギズモードの記事すら大してはてブに登録されないのか。意外。
  • 18:52  近くのタバコ屋でサンプルのタバコをもらった。最近のサンプルは細いタバコばかりだけど、これは流行りなのか?細いとストロー咥えてるみたいなんだよなぁ。
  • 19:54  TL見てたら軽く一杯行きたくなったけど、財布みたら札が一枚も入ってないので、いつもの通りベローチェへ移動。
  • 19:54  よく考えたら、今日はゲームギアを修理する予定だったので、飲んだらダメな日だった。
  • 21:25  久々にこち亀みたら、帯に月が笑ってるあのマークがあった。これの正式名称が知りたい。
  • 22:04  仮面ライダースカル」を「仮面ライダーラスカル」と空目。
  • 23:01  ゲームギアの電源周りのコンデンサ替えたけど、電源が入らない状況は改善されず……ダミだorz
  • 23:23  ゲームギア分解してからずっと気になったものの、コンデンサ交換に夢中で無視してたんだけど、このQ3にある部品(チップトランジスタ?)って、もしかして破損してない??
  • 23:24  こういうものかと思ってスルーしてたけど、近くにあるQ4と形が違うw

Powered by twtr2src