2010-09-17

  • 00:25  何故か左肩だけが異常にこってる。俺の左側に何があったんだろう。
  • 00:36  なんだこれ…。もうスター性のかけらもないな。もう俺の中で面白かったまーシーの記憶は抹殺せねば。 :田代まさし容疑者:コカイン所持の疑いで逮捕 http://mainichi.jp/select/guide/news/20100916_1397.html?inb=yt
  • 00:47  買い物メモ。最近どうりで見ないと思っていたら、Gヒコロウ5年振りの新刊だとか。そりゃ見ないわ。: ×××のゴアちゃん http://www.amazon.co.jp/gp/product/4862529240
  • 00:48  amazonの「よく一緒に購入されている商品」がGヒコロウ「×××のゴアちゃん」と道満 晴明「よりぬき水爆さん」だとは。よく分かってらっしゃる。
  • 08:12  今日はやけに電車が空いてるな。既に連休に入ってるのか?
  • 19:11  一年後しで念願の「甘酒かき氷」を食べた!激ウマス。来月10日くらいまでやってるとか。早速もう一回行きたい。
  • 19:18  この定食屋スゲー。この二倍の漫画が常備されている!

Powered by twtr2src