2010-09-20

  • 00:22  さっきからずっと「Air Video」の3G環境構築設定に四苦八苦しているけど、これってポートの開放が必要なのか!?気になるのでメモ: http://55sony.com/MobiSoft/1268963052_1.html
  • 13:26  イエスタデイをうたって」の6巻を買った記憶がない。と思いながらも、明日7巻が発売。冬目景作品を買うのは、もうこれだけで良いや。
  • 14:45  パイの実くらいしか食べたくない。
  • 16:27  これを使えば、iPhone内の動画をテレビ出力できるようになるのか。「AirVideo」が更に強力になりそうだな…(ゴクリ) http://www.amazon.co.jp/dp/B003UCZRSU/
  • 17:05  GC用「アドバンスコネクタ」が3,680円か。欲しいけど悩むな。
  • 18:07  「PowerPak」と「PowerPak Lite」の違いがよく分からない。対応マッパー数って事?
  • 18:17  あ、「USB CopyNES」を積んだNES本体じゃないと動かないのが「PowerPak Lite」か。しかも、CFも差せないみたいだし。そして、俺が欲しいのは「RetroVision」の方だった。
  • 21:31  ポケモン白始めてみた。チェレンとベルって…。ライバルはシゲルだろ!それが駄目ならヒロシかグンペイでお願いします。
  • 21:41  今回は一からと言う事で、ポケモン赤の時と同じくほのおポケモンでスタート。
  • 23:59  ・ω・)ノ 彡【ブログ更新☆】 今更ながら地デジチューナーカード『PT2』を取り付けてみた http://rockn69.blog54.fc2.com/blog-entry-517.html

Powered by twtr2src