2010-09-28

  • 00:22  ・ω・)ノ 彡【ブログ更新☆】 PS2エミュレータ『PCSX2』の起動設定 http://rockn69.blog54.fc2.com/blog-entry-408.html 今月の人気記事!(一部修正)
  • 00:26  びっくりするくらいfc2が重い。お金払っても良いからもう少し軽くならないかな…。
  • 00:33  今年3月に「これやらねば」とメモったブログタスクリストの消化具合が1/7と散々な事に。でも、あれから77記事アップしてるので、自分で自分を褒めてあげたい。 http://rockn69.blog54.fc2.com/blog-entry-442.html
  • 00:35  また近況版をアップしようかな。タスクはあれから増えに増え、20以上はある。まぁ、どれもすぐにできるようなものではないけど。
  • 00:38  さっき、ブログが重いって書いたの、fc2のせいではなく、Google Readerが読み込み中になったままなせいだった。fc2さん、生意気言ってスミマセンでした。
  • 00:57  Q.マリオは本当に24〜25才なのか? A.確かに24〜25才に見える。 
  • 08:59  昨日、カフェでつないだ時は3人くらいしか捕まらなかったのに、今朝の電車内で50人くらいすれ違った。みんなポケモンやってるんだなぁ。
  • 22:55  初めてのポケモンバトルに負けた。アイテム無し戦はできないのか?
  • 22:58  電車内の時間も無駄にせずポケモンに勤しむ。

Powered by twtr2src