2010-10-01

  • 07:23  尾崎豊長男」って語感的に「ジャンボ尾崎息子(伝説の番組「TV’s High」)」みたいだな。
  • 07:28  衣替えの季節だというのに、黒いタンクトップのおっさんが車内にいるだけでキモい。音漏れ激しいし。
  • 07:33  全身黒のコーディネートにウエストポーチ、リンドバーグの「今すぐKISS ME」でノリノリなおっさんって…。
  • 07:56  nowplaying 「Sneakman ♪ Jet Set Radio
  • 08:03  悟空「あれ?おめぇ、クリリンじゃねーか!」
  • 08:04  【教えてTwitter】「ジェット セット ラジオ」と「スペースチャンネル5」のサントラが好きなのですが、そんな僕にオススメのゲームサントラを教えてください。
  • 08:08  タバコを25カートン8万円買い溜めしたという話を聞くと、「今すぐ辞めた方が良い」と思ってしまう。
  • 08:18  RT @zerohime: すばらしきこのせかい(スクウェア・エニックス)とか “@_rockn69: 【教えてTwitter】「ジェット セット ラジオ」と「スペースチャンネル5」のサントラが好きなのですが、そんな僕にオススメのゲームサントラを教えてください。”
  • 08:19  気になってたけど、プレイした事無かったんですよね。メモメモ。 RT @zerohime すばらしきこのせかい(スクウェア・エニックス)とか “@_rockn69: 【教えてTwitter】僕にオススメのゲームサントラを教えてください。”
  • 08:20  レース系は鉄板ですよね。そして、「ソニックラッシュ」か。これは聴かねば! RT @klixxxx @_rockn69 リッジレーサー4ことR4とかいかがでしょう。あとJSRの長沼さんが手がけたソニックラッシュとか。
  • 08:21  「ビューポイント」ってクォータービューのイメージしか無かったけど、音楽も良いのか! RT @outshutsaying @_rockn69 ビューポイントですの
  • 08:25  プレイした事はないけど、「ペルソナ3」のサントラが気になる。後は「ドラキュラ」のゴシック系ミュージックが気になるけど、あれはどのシリーズで使われている音楽なの?
  • 12:04  JSたちが公園で弁当広げてるものの、みんなランプ亭なのが切ない。まぁ、本人たちが楽しそうなので良いのだろうけど。
  • 12:09  モスバーガーのメルマガに登録したのち、「このメルマガが終了になって、もう配信停止するから新しいメルマガに登録し直してね」メールが届いていたけどスルーしてたら、勝手に新しい方へと移行されてた。しかも、配信停止アドレスがないのが更にウザイ。
  • 12:11  行く頻度を考えたらモスよりフレッシュネスの方が断然多いのだから、フレッシュネスのメルマガを登録しておいた方が良いな。
  • 12:36  復刊ドットコムより「楽しいバイエル併用 MOTHER2 -ギーグの逆襲 -」販売のお知らせが届いているけど、バイエル弾けないので不要かな…。 http://www.fukkan.com/fk/CartSearchDetail?i_no=20303900&tr=s
  • 12:48  ちなみに、間違って頼んだフレッシュネスの「アイスオレンジティー」はマジオススメ。オレンジ半分を贅沢に使い、紅茶でありながらオレンジジュースを飲んでいるかのような風味。それでいて、紅茶なので飲みくちもスッキリ。リプトンの紙パックとは全然違って驚いた。
  • 12:51  【あとで読む】 RT @bigburn 両親www 「井上雄彦さんの作品以外で、影響を受けた漫画ってありますか?」「ミサワ 「ワンピース」ですね」どこがやねんw / ASCII.jp:中卒ニート赤塚賞! 「地獄のミサワ」のつかめない半生 http://htn.to/Sf7CdX
  • 12:52  今日は年に一度の「天一(天下一品)の日」だ!それにしても、何故かこのイベントだけはすぐに忘れる…。
  • 12:57  導入して2ヵ月経つというのに、オンライン出勤簿を付けるのをすぐに忘れる。そして、月末には一覧を出力し印鑑押して提出、ってオンラインの意味ないじゃねーか!
  • 13:01  オンライン出勤簿、出勤の1/3くらい打ち忘れてるわ…。
  • 13:29  ブルース・リーはヌンチャク背後に回して脇の下で反対の手に持ち替えることはしない。」はダウトだろ。持ち替えない事もあるし、持ち替える事もある。もちろん、前でも持ち替えるし。回せば分かる。  http://ayacnews2nd.com/archives/51692299.html
  • 14:42  後輩に連絡を貰い、急遽ソフマップへ向かって仮面ライダーWのバイク「ハードボイルダー」を無事ゲット。先輩に見せたら微妙な顔をしてた。分かる!分かりますよ…。
  • 15:07  後輩からクラブニンテンドーのシリアルナンバーもらった。いつもお世話になっております。
  • 15:08  それで思い出したけど、ポケモンBWの早期ボーナス今日までだ!ヤバイ。忘れずに登録せねば。
  • 15:13  これは…!フッターに「Based on “凄オク”」とあるのでASPを利用してるだけなんだろうけど、「凄オク」のサービス自体がほとんど詐欺だからなぁ。ゲオ、やらかしたか?w RT @ui_nyan: ゲオが詐欺サイトのマネしててうける http://j.mp/9j8lTm
  • 15:15  自分宛に「クラブニンテンドーのポイント登録を忘れない事!」というメールを送った。
  • 15:16  クラブニンテンドーの2011年度が今日からスタート!またプラチナ会員に向けてがんばるぞー。
  • 15:58  もう10月だというのに、手の甲を蚊に刺された。かゆみ止めにセロテープを貼って凌ぐ。部内でも誰一人として信用しないけど、下手に薬を塗るより全然効くのに…。気がつくとかゆみも治まってる。セロテープ最高!
  • 16:00  迷惑メール晒し。解析班にまわせ!!:【0八0なつみ6822様からメッセージです】名前のところの数字の意味分かりますか?全部を書くときっと消されると思ったのであえて途中までなんですけど。。
  • 16:03  RT @HisakazuH: 「株主ですがお尋ねしたいことがあります」というと、別の窓口に通され格別の対応をされます。なぜでしょうか? 日本企業は概してPR(=広報)よりもIR(investor relations)を重んじている。そして、IR担当者は証券会社からきっちり ...
  • 16:07  ケイブ祭り」のメルマガが来てた。“「赤い刀」オリジナルサウンドトラック”が今回の目玉っぽいけど、「赤い刀」はプレイしてないからわからない。
  • 16:08  ポケモンBWのサントラが欲しい。
  • 16:57  携帯機に「PCエンジンGT」が無いぞ!当時は44,800円で発売されたんだから、そう考えると「ニンテンドー3DS」は安い。: ニンテンドー3DSは高い?安い? 歴代ゲームハードの初期価格を調べてみた  http://j.mp/97nUpt
  • 16:59  まぁ、「PCエンジンGT」は子供心には欲しかったものの高過ぎて買えなかったんだけどね。比較にならない。
  • 22:46  今日はクラブニンテンドーの早期ポイントゲットのため、飲みは早々に終了。
  • 22:46  今回のポケモンはみんなで進めているので、効率的に進められる。初代の時は一人だったからなぁ…。
  • 22:49  先輩のポケモンがまさかのクロ疑惑。シロだと思ったのに…。
  • 23:27  この時間に本屋へ寄ろうと思った事も無かったけど、近所の本屋がまだ営業していて驚いた。流石だな。
  • 23:46  やばい。案の定、ポケモンのシリアルナンバーが見つからない…。
  • 23:48  見つかったと思ったらWiiタツノコVS.カプコン アルティメットオールスターズ」のシリアルだった。やばい!

Powered by twtr2src