2010-10-17

  • 00:37  そういや、MMC1のフラッシュカートリッジを作ろうと思って、以前kazzoと一緒にかったSRAMを探してた途中だったことをすっかり忘れてた。
  • 00:40  GB版「パックインタイム」があったような気がして、近所のゲームショップへ行ったらGB版「バイオニックコマンドー」(ソフトのみ)を見付けた。欲しかったけど、ちょっと高かったんだよなぁ。ちなみに、パックマンは「パックアタック」だった。
  • 00:52  Flashカートリッジの作り方がどこかにあったはずなんだけどなぁ、と思ってたけどようやく見付けたのでメモ。 http://unagi.sourceforge.jp/cgi-bin/hiki/hiki.cgi
  • 01:45  メモ: 「FCB 10th Anniversary LIVE」 開場14:15 川崎市教育文化会館  http://famicomband.org/live_10th.html
  • 01:46  眠すぎて今夜もやばい。
  • 10:21  ギリギリまで分からなかったので個別にお知らせはしてなかったけど、どうやら今日の川崎イベント行けそうなので、お初の際はよろしくお願いします(^^)
  • 10:23  iPhoneの顔文字を使ってみた。自ら登録してるのは殆どカブってないな。(ヽ´ω`)とか( ゜д゜)とか( ゜ 3゜)∵ ぷぺっ!!とか( ´_ゝ`)とか。
  • 11:40  お出かけ前の散歩が二時間にも及ぶとは…。
  • 11:48  茶髪の元ヤンっぽいお父さんが公園の地面に枝で描いたミッキーマウスのクォリティが半端ない。
  • 12:36  ナップルテール」って名前だけは聞いたことがある気がするけど、これって音楽:菅野よう子、歌・MC:坂本真綾だったんだ……という事をTSUTAYAのレンタルコーナーで知った。
  • 12:39  あれ?今日もしかして宅建試験日?確か申し込んだはずなのに、「びっくりドンキーなう」ってポストしてた人がいたような気がするけど…。
  • 13:58  国士直撃…。
  • 14:08  後ろに立たれただけなのに、洗ってないジーンズの臭いで一発で分かる。臭っ!吐きそう…。
  • 14:25  これはヤバいかもわからんね。
  • 14:33  聖地川崎に到着。何もかもが懐かしい…。
  • 14:42  なんかTL見てると絶望的だな。川崎のお祭り見て、コーヒー飲んで帰る事になるかも…。
  • 14:43  後ろ髪をひかれる思いで前に進む。
  • 14:46  やっぱり道路の右側じゃないか!
  • 14:48  チケット間に合った。(゜∀゜) http://movapic.com/pic/201010171448244cba8e28aec74
  • 14:56  何とか最後尾に座れた。#fcb http://movapic.com/pic/201010171456474cba901f7f95d
  • 15:57  第一部完。想像してた以上に楽しい。これが無料とは…。 #fcb
  • 16:01  意外と子供連れが多いな。 #fcb
  • 16:04  さて、「僕らに休憩をください」と言われたものの、休憩時間は何分なんだろうw
  • 17:14  二面終了。大運動会のトレースが熱いw 今回の休憩は15分と告知があったので大丈夫! #fcb
  • 17:19  別冊攻略本(案内パンフ)には二面の大運動会までしか書いてないけど、三面は何をやるんだろう? #fcb
  • 18:51  FCB終了。いやぁ、面白かった!アンコールのマザー2と即死シリーズも秀逸だった。終わったばかりだけど、次回も是非行きたい。 #fcb
  • 18:56  よく分からないポストをよく分からない海外アカウントにRTされてた。FCBというワードに反応したみたいだけど、ホント勘弁してほしい。
  • 19:08  天国の後の地獄。嫌な予感はするけど帰宅するかな。
  • 19:15  MCで聞いたけど、会場ではかなりの人たちがポケモンのすれ違いをしていた様子。うっかりPSP持参してたわ。 #fcb
  • 20:42  菅野よう子だけあって、「ナップルテール」のサントラ良いな。半分くらい坂本真綾だし。
  • 20:53  10kgの米をそのまま肩に担いでいる人を見かけたら、それが僕です。
  • 21:18  TL上ではちょいちょい話題にのぼってた秋葉原尖閣諸島デモがそもそもなんだったのか見てみようと思ったけど、Yahooには上がってない様子。
  • 22:51  クリストファー・ロイドまだ生きてたんだ!そして、マイケル・J・フォックスパーキンソン病を克服したのか!ダブルで嬉しい。 http://www.cinematoday.jp/page/N0027637
  • 22:55  そろそろ「バック・トゥ・ザ・フューチャー」BD-BOXが発売か。しかもお蔵出しシーン追加とか!録画したまま観てない番組が溜まってるけど、それ以上に「バック・トゥ・ザ・フューチャー」をまた観たい。 http://www.cinematoday.jp/page/N0025946
  • 23:37  今日のイベントでもらったパンフを眺めてたら、結構ゲーム系音楽のイベントが多いことを知った。その中にめちゃめちゃ近くでやってるイベントを発見!これは行ってみるしかないな。

Powered by twtr2src