2010-10-23

  • 10:13  ちょっと見ないうちに、佐野アナがめちゃめちゃ太ってた。もう日本に戻ってきたの?
  • 10:32  アメリカンコーヒーナポリタンもジャーマンポテトもフレンチドレッシングも天津飯も自国には無いみたいだけど、よく考えたら自国料理に自国名を付けないよなぁ。
  • 12:57  ・ω・)ノ 彡【ブログ更新☆】 カッティングシートを使って『マリオ痛ノートPC』を作ってみた http://rockn69.blog54.fc2.com/blog-entry-530.html
  • 13:14  以前書いた「任天堂ゲーム機歴代ロゴ(ファミコンWii)のフリーフォントを集めてみた」の記事がここに来てちょいちょいはてブられて、もうすぐ50ブクマに届きそうな勢い。増えたなぁ。 http://rockn69.blog54.fc2.com/blog-entry-499.html
  • 13:20  一番カッコイイ単位はストッキングの「デニール」で決まりだな。
  • 14:01  “かの軍略家である孫子は、こんな言葉を残しました。「卒いまだ親附せざるに、しかもこれを罰すれば、すなわち服せず」訳すなら、「兵士たちがまだ指揮官に親しみを抱いていないうちから罰してしまうと、決して心服することはない」という意味です。”だって。なるほど。
  • 15:09  寿司の事を考えていたら、「蕎麦」と言おうとして「寿司」と言ってしまった。
  • 15:59  Wiiマリオコレクション スペシャルパック」をゲット。予約しなくても余裕で買えてたな。しかも、2,380円だし。
  • 16:12  せっかく、昨年「導電糸」を買ったのに、今年になって指先だけ導電する手袋が発売されたとは…。 http://movapic.com/pic/201010231612204cc28ad4af459
  • 16:12  気がつけば、iPhoneを使い始めてから丸一年か。
  • 16:24  後輩が「それ町」の笑いが好きな人(嗜好的に)分かり合える、みたいな事を言ってたが、俺的には喜国雅彦の「三丁目防衛軍」だな。是非読んで欲しい。
  • 16:25  でも、とてもクセが強いので万人にはオススメ出来ない。だからこその判断作品なんだろうけど。
  • 23:25  マッパー1用Flashカートリッジできた。けど、その前に生贄となったドラクエの吸い出しがうまくいかない…。 http://c0013523.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_31f897f
  • 23:26  同意。でも、値段の安さにもう一個買ってしまいたくなる衝動を抑えきれないっ! RT @fienel_3kyu マリオのスペシャルパック結構余ってるな。ネットと市場は大違い、と。
  • 23:27  そもそも、参考にしたぽんさんの記事と違うカートリッジ使ったけど大丈夫なのか?

Powered by twtr2src