2010-10-30

  • 00:11  今日の仕事終了。今週は早かったな。
  • 00:15  首藤さん、結局なくなられてしまったのか。最後が喫煙所とは…。才能ある人が次々と…。 RT @sarasiru 嗚呼、、、 http://goo.gl/bQYB ポケモン脚本家の首藤氏が死去、くも膜下出血
  • 00:20  今日はいろいろ大変だったけど、いろんな人に救われた。まさか、あの時間あのタイミングであの場所へ来るとは…反則だろw ただでさえ出オチみたいな髪型してるのに。
  • 00:22  長身のおっさんの腰におっぱいが当たっているのを見る俺。さて、座れた事だし寝ようかな。
  • 00:24  隣のおばネェさん、携帯で動画観てると思ったらタモリ倶楽部だった。結婚してください!
  • 01:06  久々に終電で寝過ごした…!
  • 01:14  (歩いて帰る)覚悟完了!!
  • 01:15  覚悟決めたら雨が降ってきた…。
  • 01:23  さて、こんな時間だけど先輩おすすめの「横浜ラーメン」にでも寄ってみるかな。まぁ、前回は麺がなくなって終了してたけど。
  • 01:29  横浜ラーメン完売してた…。完全にラーメンのお腹になってたのに。
  • 01:41  家が見えてからが本番。
  • 02:15  頑張った自分へのご褒美にとんこつラーメン屋にイン。美味かった!…けど、よく考えたら太麺が好きなんだよなぁ、と頼んでから思い出した。
  • 08:38  今日はハロウィンなのに、それらしいポストが全くないな。
  • 08:42  \((▼凸▼))/ <お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!
  • 08:43  ((▼凸▼)) <調べたら、ハロウィン明日だった…
  • 10:22  iPhoneアプリ版「R-TYPE」が115円だったので思わず購入。セガもハロウィンセールやってるみたいなのであとで探してみよう。
  • 10:40  ソニック4 ep1」は700円か…。安くなったといえども、これはちょっと厳しいな。ハロウィンセールというほどじゃない。
  • 11:13  「マリオ花札」がなくなったと思ったら、「どうぶつの森かるた」が新たに登場した。と思ったら、「マリオ花札」も復活してた。
  • 11:15  どうぶつの森かるた」の先行予約しておいた。11月下旬発送だって。
  • 13:36  iPhoneアプリの「パックマンC.E.」がアップデートされてから俄然面白くなってきた。アドオンとして提供されてた分も無料配布になったらしい。さすが!
  • 13:41  iPhoneアプリスペースインベーダー インフィニティジーン」が欲しいけど600円かぁ…これは悩むな。アドオンは無理だけど。
  • 15:08  ロイヤルホストにて恥ずかしげに「大人様ランチで…」と頼んだら「ハンバーグとオムライスセットですね?」だって。くそっ…!
  • 15:33  こたつたこ http://movapic.com/pic/201010301533504ccbbc4ebc998
  • 16:24  ユザワヤなう。俺が昔買ったトレース代って二万円オーバーなの?!多分、このマクソントレーサーっぽい。
  • 16:26  只今、タイムセールでスクリーントーン5枚一組150円と大特価。安いけど使わないもんな。
  • 16:59  おぉ!デカいテトリスhttp://movapic.com/pic/201010301659134ccbd0513c88e
  • 17:43  今日の正解は「頑なに家から出ない」だったかも。やだもう。いろいろメンドい。
  • 18:25  ロイホネタをポストしたら!ロイホ公式アカウントから誤りのポストが飛んできた。ネタをネタとして分かってもらえるのは好感触。でも、もう「大人様ランチ」とは言わないw
  • 18:36  1Mbitは125kバイトか。すっかり忘れてた。
  • 18:44  ・∀・)∩  RT @kotatsu0212: ハロウィンて「お菓子」か「イタズラ」かを聞くんだよね?むしろイタズラされたいのですが誰か
  • 18:45  またEPROMに手を出してしまった。
  • 18:50  使うことは無いだろうけど、折角なのでメモ。: MSXSRAM/MASKROM読み取り装置回路図 http://msx.s58.xrea.com/hpsram01.htm
  • 18:57  マンガレビューというのに引っかかりがあったので、念のため作者を調べたらやはり「BLACK徒然草」のJ君だった。もちろん、個人的には知らないけど。サイトのネタで本を出せるとは、趣味の極みだな!良い良い。 http://btg.fc2web.com/black.htm
  • 19:04  ロジクールのアウトレットセール安いな!先に見ておけば良かった…orz http://store.logicool.co.jp/lcs/catalog/default.php?cPath=39&WT.ac=psE|7281
  • 22:36  おぼっちゃまくん」の新OPテーマ「茶魔さま」って田中義剛だったのか…。
  • 22:51  PS3「いっきオンライン」が25周年キャンペーンで1,800円→900円。悩む…。 http://bit.ly/bJysZv

Powered by twtr2src