2010-12-09

  • 00:16  噂に聞いてた「ドミニオン」やってみたけど、これは確かに面白い!今日は初心者プレイだったので1ゲームしか出来なかったけど、カードの効果が分かればガッツりハマりそう…。
  • 00:18  これだけ楽しかったのに、帰りがけ、後輩がチャリにイヤホンを巻き込むというまさかの展開。お陰で一瞬しんみりムードが漂った。ふざけんな!ヽ(`д´)ノ
  • 00:19  とは言え、事故ったのは後輩なので、優しく接しよう。 ( ´_ゝ`)
  • 01:15  この写真はズル過ぎるだろw: 今日の出オチ
  • 07:57  盛大に寝坊した。
  • 21:39  俺にしては凄い勢いでオーズを消化中。ようやく9話まで観終えた。残り4話。
  • 22:50  タイマー録画をセットして安心していたのに、まさか昨晩の「ゲームセンターCX」を録りミスしてるとは…orz
  • 23:37  どうやら、「ドミニオン」を一人で楽しむための練習用アプリ「ドミニオンGUI」っていうのがあるらしいけど、アップローダから流れてしまってるな…。 http://wikis.jp/yamau/index.php?FrontPage
  • 23:42  ドミニオンネット対戦ツール Ver3.1」っていうのを見つけた!これで行ける! http://yupulog.exblog.jp/

Powered by twtr2src