2010-12-12

  • 00:12  ずっと買い損ねていた「21世紀の今だからこそ、モノクロゲームボーイの本」をMETEORで注文完了。取り扱いソフトも気になるタイトルが目白押しなので、到着が楽しみ。 http://bit.ly/faK9lu
  • 00:17  そういや、DSi買ったあたりで任天堂から500ポイントもらってたはずだから、何かしらDSiウェア買えるんじゃね?今のところ候補は「X-RETURNS」「スペースインベーダー エクストリームZ」「あぁ無情 刹那」「ソウルオブダークネス」「逆シューティング」「ラビ×ラビ」かな。
  • 00:21  ブログ更新しないとな。フロントパネル化が失敗して放置しっぱなしだ。
  • 01:26  ・ω・)ノ 彡【ブログ更新☆】  『スワンクリスタル』のフロントライト化(フロントライト取り外し編) http://rockn69.blog54.fc2.com/blog-entry-548.html
  • 10:26  俺の大好きなGB「モトクロスマニアックス」に2があるらしいので調べてみたら、海外のみの発売だった…。ゲーム性はそのままに美麗グラフィックへ進化!ほ、欲しい! http://bit.ly/fGLhlT
  • 10:29  と思ったら、GBAで「モトクロスマニアックスアドバンス」なんて出てた!マジでか!? http://bit.ly/i7iF8s
  • 14:58  まさか、「X」の開発者本人から@をもらえるとは!!元々第一候補でしたが、最優先で「X-RETURNS」を買いますよ!! RT @dylancuthbert: @_rockn69 X-RETURNSにして下さい〜
  • 15:29  クソゲーオブザイヤー2010」の発表を楽しみにしているけど、選考対象が”家庭用据え置きゲーム機で2010年1/1〜12/31に発売されたゲーム”という事なので、発表は来年になるのかな。もうちょい先か。
  • 18:40  テレビがフルHDになって、「サザエさん」の頭のホコリが目立つようになった。すごい勢いでホコリが移動してる。
  • 18:46  大事そうなので再ポスト。今日のNHK総合を見逃せない!: 12日(日) 21時15分〜22時04分 NHK総合「世界ゲーム革命」 http://bit.ly/fKqVeZ
  • 20:05  大量に送られてきたリンゴを前にダメになったものをとりあえずミキサーへ → すりリンゴ状態にヨーグルト投入 → りんごヨーグルトドリンク+絞りカス ができた辺りで、?の一声によりリンゴホットケーキを作ることに。引っ越して以来一度も使わなかったオーブンを使用してみた。さて。
  • 20:08  ゲームミュージックDJ(来年の予定)として聴いておかねば。: 【2ch】第4回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+600) Part10 http://t.co/xdX7GbX
  • 22:57  今日もこっそりフリマ行ったけど、結局買ったのはPS2メタルギアソリッド2」「Z.O.E」とDC「バーチャロン オラタン」くらい。GBが欲しいけど、ほとんど売ってなかった…。

Powered by twtr2src