2009-12-07

  • 12:47  「TwitBird Pro」もとうとうVer2.0に。
  • 13:05  テレビメモ:12月14日(月)地上波深夜1:50〜 ゲームセンターCX「年末だからゲームを語ろう2009」放送
  • 13:08  テレビメモ:12月24日(木)地上波[時間不明] ゲームセンターCX「GCCX24ラスト 1時間見せますSP」放送
  • 13:29  
  • 21:13  金曜日、同僚にエヴァを貸したら、週を明けて速攻ハマっていて吹いた。アスカから綾波に乗り換えていた。
  • 21:14  加持さんを「志村けんみたいな髪型」って言ってる。
  • 22:00  総武線にはiPhoneが電波を受信出来なくなるバミューダ領域が存在する。
  • 22:13  久々に新小岩なう。FC用マルチタップの材料は手に入る?!
  • 23:43  寒い季節は肉まんだよな、という事でミニストップに入店するも、通常のまん類がないので、ミニ小龍包とミニ角煮まんを購入。
  • 23:44  冬の肉まんはでかいのを頬張ってこその醍醐味と痛感。腹は満たされたけど、心が満たされない…
  • 23:59  夕飯なう。今晩はみそ汁かけご飯とカニ一杯と、貧しいのか贅沢なのかわからない食事。

Powered by twtr2src