2009-12-08

  • 01:17  記事:「BIG」当たりくじ偽造、4億5千万円詐取画策 これって、50万円未満だったら真贋チェックは…ゲフンゲフン http://twshot.com/1EQ1
  • 02:14  EchofonからTwitBird Proに乗り替えました。先日までプレミアム版が無料配信されていましたか、今はどうでしょう? RT @radiowada やっぱEchofonが使い良いのかな。  [in reply to radiowada]
  • 02:17  DS版「完全版」のデキが良かったせいか、SFC版とPS版が値崩れしてきた。
  • 08:43  この時期になると、自販機の?あたたか〜い?に必ずおしるこが入るけど、あれ飲む人いるのか??
  • 08:47  まさかの「いぬまるくん」状態! RT @z_78 子供が「バスと保育園あついから下着と上着いらない」と言って長 Tとトレーナーだけで出かけた。 [mb]  [in reply to z_78]
  • 09:48  「寒い日は肉まん」説が崩壊!次の寒い日が楽しみになってきた。 RT @nurukan @_rockn69 しるこドリンク飲むよ。超寒い日は超美味い。甘酒も美味いよ。  [in reply to nurukan]
  • 14:44  大盛チャーハン屋「KIICHI」なう。500円でお腹いっぱいらしいがお味の方はどうなんだろ。 http://bit.ly/7bvYVC I'm here
  • 14:49  今夜は寒そうなので、早速試せそう。振るぞ〜 @nurukan  [in reply to nurukan]
  • 14:53  水が常温で口あたりが悪い…
  • 14:57  電話番号、当て字にも程があるだろ…
  • 15:05  五目チャーハン頼んだのに、なぜかほぼ二目チャーハン。 http://movapic.com/pic/200912081505224b1deca23a9af
  • 17:54  まさか、自らおしるこを買う事になるとは。 http://movapic.com/pic/200912081754524b1e145c61b62
  • 17:56  そして、突然の打ち合わせで冷えたおしるこタイムなう。
  • 18:03  まさか、こんな事になるなんて…。近いうちに「ホットしるこなう。」したい。 RT @nurukan よく振ってからお飲みください。コレ重要。  [in reply to nurukan]
  • 20:14  また懐かしいネタをw RT @nurukan  [in reply to nurukan]
  • 22:25  「べ、べつに……!」なんて言ってるヤツ見たことない。
  • 22:33  PS1「海腹川背」が2900円まで下がったので、早速購入。
  • 22:34  SFC版は4000円位になってるのを見かけたけど、ハードオフジャンクに夢を馳せたいので保留。
  • 22:39  これからTSUTAYAへ。ディケイトは何巻まで出てるかな?
  • 22:52  ホットしるこなう。まさか、おしるこを日に二本も買う日が来ようとは…。 http://movapic.com/pic/200912082252214b1e5a154b100
  • 22:55  POKKAのおしるこはほんのり塩味が効いていてウマイ!違いが分かる男になりつつあるわ。
  • 23:02  DS版出たはかりの今が底値と踏みました。 @konosuke  [in reply to konosuke]

Powered by twtr2src