2010-04-01

  • 00:14  このやさぐれた気持ちは「ウルトラリラックス」を聴けば癒されるのか??
  • 00:21  韓国料理屋で「国産牛」と言われても、どこの国かわからないので安心できない。と店の張り紙を見て思った。
  • 00:51  座右の銘は「空元気でも元気」にしようと思う。
  • 00:56  それにしても、「空元気でも元気」って凄く良い言葉だと思うんだけど。山本正之御大が発という事でいいの?
  • 07:54  久々に快速に乗ってみたり。この混み様は久しぶりだな。
  • 12:30  今日は入社式日和だな。4月になった途端に春の陽気。清々しい。
  • 12:31  春の神田明神http://movapic.com/pic/201004011231424bb4139ef21d4
  • 13:09  ギズモードは4月1日だから記事が左右反転なの?普通に読みづらくて見る気うせるんだけど…。
  • 13:42  今更ながら「CFW 5.50GEN」と「POPS Loader for 5.50GEN」の導入が完了。「イース7」はできるかな。

Powered by twtr2src