2010-04-02

  • 00:30  強風の影響で、電車が全然進まないんだけど。こんなに眠いのに。
  • 00:33  気付いたらエイプリルフールが終わってた。
  • 08:47  強風のため、電車が徐行運転。
  • 08:52  先週金曜日にこむら返った右足が、一昨日くらいから痛い。痛い。
  • 08:55  この電車の速度ではいつ着くか分からんなぁ。でも、思ったより空いているので、FF9の続きでもやるかな。
  • 08:58  ホームにいたおっさんのコートが風にたなびいていて、まるで「仮面ライダーW」のOPのようだった。カッケー!
  • 09:04  今日は日本全体が「風都市」だな。 #KamenRiderW
  • 09:07  そういや、「仮面ライダードラゴンナイト」っていつからやるの??
  • 11:48  マ、マジでか…orz
  • 19:25  会社内で思いっきりやっちまった…。アナがあったら入りたいorz

Powered by twtr2src