2010-04-03

  • 00:51  久々に終電を寝過ごして2駅歩くハメになった。一時間のウォーキングと洒落込むか。
  • 00:53  それにしても眠い。寝過ごすほど寝たんだけどなぁ。
  • 00:56  夜中歩いていると、ラーメン屋の誘惑が酷い。よく考えたら、今晩は肉まんと漬物しか食べてないわ。
  • 01:03  iPhoneのGoogleMapを有効的に使おう。
  • 01:07  あれ?思ったより近いんじゃね?とりあえず、地図を信じて前進する。
  • 01:10  先輩からさんざん聞かされた噂の「横浜ラーメン」を発見。こんな所にもあったとは!
  • 01:10  不安な直前に入ってまいりました!
  • 01:13  意を決して「横浜ラーメン」に入ろうと店の前まで来たけど、麺完売につき終了のお知らせ。
  • 01:25  ようやく繁華街に出た。もう少しだ。
  • 01:26  YouTubeで「ウルトラリラックス」を聴いてラストスパート。24時間テレビでいう所の「サライ」的な扱い。
  • 01:41  着いたー。今日はもう寝る。
  • 12:59  近所のTSUTAYAに買おうと思ってた「スペースチャンネル5」「ドラキュラシリーズ」「MOTHER1+2」などのサントラが普通に置かれてた。侮り難しだな!
  • 14:34  以前「仮面ライダークウガ」の1巻を借りたとき、傷だらけでまともに再生できなかったが、今日ダメ元で再チャレンジしたところ、無事再生できた。良かった。
  • 20:32  ようやく「仮面ライダークウガ」を3話まで観た。安心して観られるのが良い。
  • 23:34  Google画像検索」で見つからない画像が「原寸画像検索」で出てくる。これ、凄いな。 → http://gensun-images.com/

Powered by twtr2src