2010-04-10

  • 05:24  おつき合いの花見が、まさかの延長カラオケ朝帰りに。まぁ、花見は楽しかったけれども。
  • 05:25  カラオケが悪いのではなく、朝までカラオケがシンドいのであって。
  • 05:26  とりあえず、めざましかけて電車で寝る。
  • 14:54  朝に帰ってきて今起きた。やはりオールはキツいな。
  • 21:06  ネットでお馬鹿な配信をしている人と言えば、「西のジョニー、東のMEGWIN」と勝手に思っているけど、そんなMEGWINのライブが5/4にあるらしい。配信されるかな。 → http://megwin.com/

Powered by twtr2src