2010-04-11

  • 02:54  アイアムアヒーロー」を読み直してた。やはり面白い。
  • 12:44  今日の天気はヤバイ。この空気感がなんとも言えず溜まらない!
  • 15:08  昨日、仮面ライダーWのアイテム「デンデンセンサー」の発売日だったらしい。 → http://b-boys.jp/w/
  • 16:08  こんなに良い天気なのに、遥か前方の空が曇ってる。明日は期待できそうにないな。、
  • 16:18  いつもの如くビックカメラなう。PSP勇者のくせになまいきだ:3D」が980円だったので購入。
  • 16:39  イトーヨーカドーなう。桃ラーって本当に品切れしてるんだな。
  • 16:41  そして、その存在を思い出し、食玩のガイアメモリを初購入。アクセルしかなかったけど、まぁいいや。気付けば第二段。
  • 16:45  雨が降らないうちに帰宅するか。
  • 18:17  気付けば仮面ライダーWも30話か。ここまでキチンと追えてるし、まだ全然グダる気がしないのが良い。ディケイドはアマゾンの回からヤバくなってたからなぁ。

Powered by twtr2src