2010-04-15

  • 00:04  「A-BUTTON」なう。ようやくロックマン2のボスを撃破! http://movapic.com/pic/201004150004034bc5d96380906
  • 00:29  なんだこの拒否感…。
  • 00:31  明日は串カツ屋かな。
  • 00:39  すみませんU田さん。俺、もう一緒に行く事はできなさそうです…。楽しみにしてたのに申し訳ないです。
  • 00:49  共通の価値観を持った人たちが得るネットからの情報ってソースが大体一緒なので、1を話すと12くらい理解されるのが笑える。
  • 00:52  家に帰ったらゲームでもしようかな。と思ったら、既にこんな時間だった。
  • 00:53  雨に濡れて帰る。
  • 01:08  最近は会社でもプライベートでも重い話が続き、気分が晴れない中にありつつも、仲間が去る前にみんなで思い出のくにおくんがプレイできて本当に良かった。
  • 01:36  明日、新宿で懇親会やるのをすっかり忘れてた。串カツ屋行ってる場合じゃなかった。
  • 02:07  寝なきゃいけないと思いつつも、TSUTAYAで借りた「グラディウス」と「スペースチャンネル5」のサントラを取り込み。
  • 02:17  iPhoneに落とし込むのも面倒だし、よく考えたら急いで取り込む必要もなかったのかと気付く。
  • 02:25  それにしても、「原寸大画像検索」はGoogleのそれを凌駕するな…ゴクリ。 → http://gensun-images.com/
  • 10:57  先日、カッパドキアで注文した「ホンコン FC拡張アダプタ」と「GB・GBC拡張アダプタ」が届いた。都内からの発送だったのか。早くて助かった。
  • 12:19  今日までの楽天ポイントが405ポイントあるんだけど、微妙に何も買えないな。15円に泣くとは…。
  • 13:38  地図は時に残酷だなぁ。まさか近くに○○○○があったなんて…( ;∀;)
  • 14:39  キリンの「世界のKitchenから」シリーズは過去一回しか当たりが無かったのに、新しいのが出るたびに期待して買ってしまう。
  • 14:41  そんな訳で「ソルティ・ライム」を買ってみた。意外とおいしい!と思いつつ、何かに似てると思ったら、ほぼポカリだった。
  • 14:43  Amazonの支払いに初めてロッピーを使ってみたけど、支払い方法に記載されていたボタンの項目名が微妙に違っていて戸惑った。分かるけれども…!
  • 14:58  ウォシュレットの「おしり」という文字がいとおしく見えてきた。
  • 15:12  メモ: 米ツイッターと米議会図書館は14日、これまでに投稿された公開ツイート(つぶやき)をすべて同図書館で収蔵すると発表した。 → http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100415-00000014-cnn-int
  • 15:15  『Wild Wild West』はスチームパンクっぷりが良かった。 RT 昆虫型ばっかりかぁ... 魅惑の「多脚型ロボ」:ギャラリー(動画) | WIRED VISION http://j.mp/cQL9zJ
  • 21:27  メモ: 名古屋の「とんまさ」。カツが山盛りらしい。
  • 22:58  池袋のバーに移動。場所がわからん。

Powered by twtr2src