2010-04-13

  • 01:48  帰宅なう。今日の夕飯は「日清やきそばUFO」らしい。多分、10年振りぐらいに食べたけど、やはり俺は「ペヤング」派だという事を再認識。
  • 01:53  久々の川本真琴新作「音楽の世界へようこそ」を購入。紙ジャケよりも中のジャケット写真が大変な事になっていて、時代の流れを感じた。でも、歌声は相変わらず良い。ちゃんと聴くのは明日になりそうだけれど。
  • 01:57  それにしても、今日のタワレコのレジにいた女の子は巨乳だったなぁ。
  • 02:00  初めてコンビニ受け取りでamazonを利用したけど、今さっき「有効期限内にお支払い方法をご指定いただけなかったため、今回のご注文はキャンセルさせていただきました」のメールが。そういう仕組みだったのか!泣く泣く再注文。
  • 02:10  今回キャンセルになった「仮面ライダー響鬼 特写写真集」と「仮面ライダーカブト 特写写真集」は一旦保留にして、「ゲームデザイン脳 ―桝田省治の発想とワザ―」のみ注文。
  • 02:10  あれ?「21世紀ファミコン」ってまだ発売されてなかったのか?!今日探しに行っちゃったよ。という訳でメモ。 → http://www.amazon.co.jp/dp/4896373359/
  • 02:14  気付けばこんな時間。風呂入って寝なければ。
  • 02:41  今日は川本真琴を聴きながら眠りにつく。それにしても、活動してる事は知ってたけど、ここに来て川本真琴の新作を聴けるとは思わなかった。
  • 02:42  まぁ、それはユニコーンも同様だけど。あとはイエモンか。カスケードは復活したんだっけ?ハイスタはもう無理か。
  • 08:31  総武線が全然動いてない…。
  • 08:55  電車内で寝るつもりでいたのに、今日の人身事故のせいで眠れない。かたや人の命だというのは分かっているだけに、やり場のない怒りが込み上げる。ふんぬ〜!
  • 12:19  ホンコンのFCアダプタとGB/GBCアダプタを注文した。実家からGB持ってこなければ。
  • 12:24  Opera Mini for iPhone」が昨日から配信されてた。検索してDLすべし!
  • 12:29  ほんのちょっとしか使ってないけど、「Opera Mini for iPhone」が使いやすい!やばい!他に入れていたブラウザアプリは削除してもよさそう。
  • 12:37  Operaにブックマークを追加するのが面倒だと思ってたけど、「Opera Link」っていう専用ブックマーク共有サービスが使えそうなので、早速登録してみた。 → http://my.opera.com/community/
  • 12:41  Safariは“設定”の“機能制限”から隠せますが、これをやると他のアプリからでもブラウジングができなくなる(と思う)ので、Safariはとりあえず残してあります。他のフリーアプリはもう削除対象ですね。
  • 12:53  Opera Mini for iPhone」から「Opera Link」の登録できる様子。こっちでやれば良かった。
  • 13:12  秋葉原「影武者」なう。安いし、野菜大盛無料で良い。 http://movapic.com/pic/201004131312154bc3ef1f9923f
  • 14:05  三月兎にPT2が売ってた。あきばお〜で2月末に注文したやつはまだ届きそうにないし。くそォ。
  • 17:32  たまご氏の話を聞く限り酷いもんだな。「牛丼=吉野屋」は明らかにキン肉マンの影響。今まではそれでも吉野屋を応援しようと思ったけど、これからはなか卯派になります。まぁ、元々好きではあったけど。 → http://j.mp/bX0Ukb
  • 17:54  このタイミングでTKが吉野屋ネタをポストしたのは、遠回しに「吉野屋は華原朋美が流行らせた」というアピールなのか?!

Powered by twtr2src