2010-05-01

  • 00:29  会社飲み終了。カメレオンUSBのツイストケーブル交換でもやろうかな。
  • 02:52  ツイストケーブルに交換したけど、状況は変わらず。だめだこりゃ!
  • 03:09  「もし高校野球マネージャーが「ドラッガー」を読んだら」のiPhoneアプリが出てた。つい先日書籍版を購入したばかりだけど、半額以下ならこっちを買えばよかったかな。まぁ、いざとなったらScanSnapでPDF化すりゃいいか。
  • 03:13  この本自体は小説としてはともかく、ビジネスの上でのマネジメントが全く異なる畑で応用されているため、逆にわかりやすくて良い。表紙がギャル絵じゃなければもっと良かったけど。とはいえオススメ。
  • 12:05  ブログ更新:カメレオンUSB → mini B に成功したものの… http://rockn69.blog54.fc2.com/blog-entry-450.html
  • 12:08  そろそろamazonで注文した「スパ4」がコンビニに到着してる頃かな。
  • 12:18  ちょうど良いタイミングでamazonから到着メールが来たかと思ったら、「今日の18時以降にコンビニで受け取れます」の連絡だった。その時間、もう実家に帰ってるんだけど…。
  • 13:39  さて、カメレオンUSBもうまくいかないし、仕事も一段落したので、そろそろ移動するかな。
  • 13:40  新幹線の自由席を予約したいけど、東京駅からなら座れるかなぁ。
  • 13:43  もうこの時間だと指定席とれるっぽいな。ここは面倒だし指定席にするか。
  • 14:07  設定したTwitterブログパーツがことごとく使えなくなるので、結局オフィシャルのブログパーツに戻した。
  • 14:39  えきねっとでチケットを事前に予約してたおかげで、先に券売機で操作してる人よりも早く買えた。しかも、若干安くなったし。知ってて良かったえきねっと
  • 14:54  ここまで通勤路線。
  • 15:06  今から家出ても、新幹線発車まで一時間半くらいあるわ。余裕 v(゜∀゜) なんて思ってたけど、ゆっくりしてたらまさかの15分前。昼飯食えるかな…。
  • 15:10  (誰か!東京駅構内でラーメンを食べられる店を知りませんか?!)Oo。(´ω` )
  • 15:11  (ラーメン食べたい…)Oo。(´ω` )
  • 15:13  と思ったらあった。テレパシーの勝利。 v(゜∀゜)
  • 15:14  ラーメンかと思ったら汁そばだった。しかも高い。敗北… (ヽ´ω`)
  • 15:18  (´ω`)パン良いね。リリスが生み出した文化の極みだ。(高くても値段が知れてるから)
  • 15:20  パンなう。 http://bit.ly/91LVfU
  • 15:23  朝がサンドイッチで昼がバターロールサンドって、よく考えたら今日はパンばかりだな。
  • 15:28  だらだらツイートしてたら乗車時刻になってた。危ない危ない。
  • 15:30  (どうか女の子の隣の席になりますように…)Oo。(´ω` )
  • 15:32  お父さんの隣だった… ('A`)
  • 15:37  マジですか!今回は断念しましたが、次回こそ必ず!!ありがとうございます。
  • 15:44  子供よりも、むしろ注意するお父さんがいちいちうるさい…。3〜4歳なんて何でも一人でやりたがる時期なんだから、いうこと聞かなくても癇癪起こすなよ…。
  • 16:52  駅の待合室で「ジュマンジ」やってる。観た事ないけど面白いな。今度キチンと観てみよう。
  • 16:56  調子に乗って「ジュマンジ」観てたら、またしても発車2分前というギリギリ乗車。
  • 16:58  案内されるままに乗ったけど合ってたのかな?
  • 17:01  どうやら合ってたみたい。
  • 17:58  iPhone買ってから初めて帰省したけど、まさかアンテナが0本だなんて…。かろうじて、圏外になったりならなかったり。危うい。
  • 18:00  なんだか、3G携帯に切り替わった直後みたいだわ。久々だ。
  • 21:39  昔から懇意にしてた「ソースカツ丼」の店が、おっちゃんのリタイヤにより3月で閉店したと言う話をさっき知った…。
  • 23:51  地元のハードオフにてソフトのみGBA/NDSが半額だったので大量ゲット。これだけ買って1752円! http://movapic.com/pic/201005012351144bdc3fe2c32b5
  • 23:54  何か思ったより安いと思ったら、パッケージ入りの「ファミコン探偵倶楽部」も半額になってた!ありがたや…
  • 23:58  そして、偽トロのGBA蓋用に買った「テレファング2」のコネクタ部に何故か、黒くて縮れてて、どこにでも現れるアイツが挟まってた…(ヽ´ω`)

Powered by twtr2src