2010-05-08

  • 00:20  なんかモヤモヤする…。
  • 00:29  ギリギリで間に合わなそうだったので、一旦戻って前の駅から乗ろうと思ったのに、ホームを上がったらちょうど間に合った上、あまり混んでなかったのを見た時の絶望感。仕方なく戻るプランを諦めて、そのまま乗るべく再度反対ホームへ。
  • 00:32  電車来た。さっきは凄く空いてたのに…。
  • 00:34  著しくギャル成分が足りない。
  • 00:34  こんな時に限って山手線待ち合わせとは…。
  • 00:39  隣のメンズ付きナオンが「サッカーRPG」という謎のジャンルの話をしてる。何のゲームだろ?
  • 00:40  何か、電車がファンファン言ってる。車内アナウンスが流れているけど、周りが盛り上がっているため聞き取れない。
  • 00:41  後ろのメンズ付きナオンも「ぼくのなつやすみ」の話をしてる。今はゲーム好きのメンズがもてはやされる時代なのか?!
  • 00:42  ゲームは買うけど積みゲー派の俺は該当しますか??
  • 00:45  (「ぼくのなつやすみ」を据え置き機以外でやるなら、PSPにCFWあてて、PS1を吸い出してISO化してやれば出来ますよ)Oo。(´ω` )
  • 00:46  と打っていて、普通にPSP版が発売されていた事を思い出した…orz
  • 00:47  製品版の存在よりも、CFWが出て来た自分に絶望した… ('A`)
  • 00:48  ぼくのなつやすみ」のPSP版は中古で買いました。僕もあのゲームに憧れていた派です@後ろのナオン
  • 00:53  今日は胸チラの日らしい。
  • 01:05  黄ばんだファミコンを「ワイドハイターEX」の原液に浸して、太陽の元半日放置で驚きの白さに!?マジで?? http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/retro2/1151439429/
  • 01:09  さっきから眼下に座ってる人が駅に停まる度ソワソワしてるので席が空くのを待っていたけど、気付けば残り2駅。もういいや。
  • 01:13  結局、俺と同じ駅で降りた…。
  • 01:18  今まで聴いた事のなかったスペースチャンネル5のサントラ「ウキウキしMEGA MIX」が良アレンジばかりで吹いた。これ系がもう一枚存在するらしいけど、近所のTSUTAYAには無かったんだよな…。
  • 01:21  #nowplaying This Is My Happiness(Tom Jones A-Go-Go Mix) ♪ この曲が感動的。
  • 01:23  TwitBirdではア再生曲のアルバムタイトルをポストしてくれないのか。
  • 01:24  今日はもう打ち止めか。(性的な意味で)
  • 01:29  そろそろ「こっくりさん for iPad」とか出ないかな?
  • 01:31  そういや、「ムラサキカガミ」ってまだあるの??そもそも、この怪談ってローカルなんだろうか?
  • 01:52  これは興味深い。あとで読もう。: 勝間という人は「そこに金鉱があると言ってツルハシを売りつけて商売する人」と勝手に理解している。自分を成功者としてアピールし、自分のような成功者になるには、このツルハシが必要です。という商売。  http://twshot.com/228U
  • 02:51  眠すぎて身体が火照ってきたので寝る。
  • 02:52  一応、PSPの中ではスタンバってるんだけど。: 【ゲーム】プレイステーション3で『ファイナルファンタジー9』配信日決定 / スクエニ社員「SCEより連絡が入った」 http://twshot.com/2296
  • 12:30  今、「トリック」TV版再放送やってるのか!テレビ番組チェックしてないから、毎回見逃すんだけど…。
  • 12:37  カエルの為に鐘は鳴る」って事は無いだろうけど、期待RT @sarusa7974 任天堂が極秘で開発中の「世界的なビッグタイトル」を発表へ http://bit.ly/crQbtV
  • 17:39  ブログ更新!: クラブニンテンドーのオリジナルグッズに『扇子』と『マリオポスター』が追加 http://twshot.com/22BS
  • 19:13  iPhoneTwitterに夢中になっていたら、キャッチからヘルスのお誘いを受けた。突然声を掛けられてびっくりした。
  • 19:15  どうやら「北斗無双」は面白いらしい。時間が押してたとはいえ、あの時無理にでも寄って買えばよかった。失敗した。
  • 19:18  ビックカメラに来店。「ケツイ」が無くなってた。
  • 19:20  それにしても、発売日が近いとは言えエヴァ押しがエグい。「翼をください」のエンドレスはキツイ。
  • 19:23  初めて店頭で「スカルマグナム」を見かけた。 http://movapic.com/pic/201005081923304be53ba297506
  • 19:42  あれだけ家飲みは封印しようと決めたのに、またビールを買ってしまった。でも、飲んだら寝ちゃうんだよな。
  • 19:45  道すがら追い抜かれたおばちゃんと一緒のエレベーターになるとは…。
  • 19:51  まさか、俺がこれを買う事になろうとは…。 http://movapic.com/pic/201005081951544be5424ac6b58
  • 20:23  細山くんが成長してきた為、どんどん細くなってきている。キャラが無くなったきたな。

Powered by twtr2src