2010-05-09

  • 00:05  そういや「アウトロースター」の単行本にサインもらったな。完結しないから売っちゃったけど。>5月15日から上下巻セットを電話予約した先着100名にサイン会整理券を配布:  「覇王大系リューナイト」文庫、伊東岳彦サイン会  http://twshot.com/22DG
  • 00:29  あれ?MOTHERかと思ったら違う曲に。何の曲だ?? (#pskmt live at http://ustre.am/gh7n )
  • 00:30  おぉ!まだUstは続くのか! (#pskmt live at http://ustre.am/gh7n )
  • 00:31  母の日だから「MOTHERスペシャル」だったのか! (#pskmt live at http://ustre.am/gh7n )
  • 00:37  ニコニコ大百科の「カエルのために鐘は鳴る」の項目がカエル愛に溢れていて泣いた。 http://j.mp/10YhQ1
  • 00:40  後で聴くメモ: シューティングゲームの音楽には名曲が多い これ一般常識な  http://twshot.com/22DN
  • 01:09  やばい。他人がビールを飲んでいる話を聞くとビール飲みたくなる…。眠くなるから飲まないけど。 (#pskmt live at http://ustre.am/gh7n )
  • 01:29  もやしもん」の石川雅之先生がUst配信中。「21時間前から配信中」ってどういう事!? http://j.mp/bAuY8J
  • 01:39  なんだかWEBが全体的に重い。ブラウザが重いのか??
  • 01:46  SFCの「悪魔城ドラキュラ」って2作発売されていたのか。XXしか知らなかったけど、知らずして両方買ってる気がする。
  • 01:50  と思ったら、両方とも「悪魔城ドラキュラ」の方だった…orz http://movapic.com/pic/201005090150204be5964ce3c5a
  • 01:54  最近、買う量もさることながら、諸事情でバラバラに保管している為、こういう事が稀にある。まぁ、高い買い物ではないから良いけどスペースが無駄だなぁ。
  • 02:00  GB「悪魔城ドラキュラ 漆黒たる前奏曲」は買ったような記憶があるものの、プレイした記憶が殆どない。いつ買ったんだろう。
  • 02:01  以前からもやもやしていたので、「スワンクリスタル」本体をポチってしまった…。
  • 02:11  アニメで鑑みる自己年齢: 小五→のび太、カツオ 24歳→マスオ 27歳→アナゴさん 32歳→則巻千兵衛
  • 02:14  中学〜二十歳くらいまでは別段なにも思わなかったけど、ユニコーンが好きなせいで、29歳は奥田民生がソロで活動し始めた年齢、30歳では「服部」の歌詞にある“憂いのダーティサーティ”を意識していたわ。何する訳でもないけど。
  • 02:17  なんか盛り上がってたらしいな。聴き逃した… (#pskmt live at http://ustre.am/gh7n )
  • 02:19  やばい。mograも大分盛り上がってる!  (#MOGRA live at http://ustre.am/buwj )
  • 02:29  そういや、Xbox360の「AFTER BURNER CLIMAX 配信記念キャンペーン」今日までだ。あぶねー。
  • 02:34  買ってから未開封だった「スパ4」を今解禁。
  • 02:37  スパ4って始めから全キャラ使えるの?それとも、前作のセーブデータがあるから?どちらにしろスゲー。
  • 03:09  スパ4終了。いやぁ、楽しかった。そしてジュリに目覚めた。
  • 03:17  やばい。今やプレミアが付いている「横井軍平ゲーム館」の著者、牧野武文氏が6月、新たに「横井軍平伝」を出版するらしい。これは買わねば!
  • 03:32  Twitpicさんよぉ、こんな広告が出てきたらクリックしちゃうだろうがぁ! http://twitpic.com/1m57dt
  • 03:37  さて、今から本気だして残りイラスト3点仕上げる!
  • 03:53  これだけ聴いていて知ってる曲が2曲しか出てない…。TLで曲名が流れるから助かる。 (#MOGRA live at http://ustre.am/buwj )
  • 04:04  エヴァ!これは良い流れ。 (#MOGRA live at http://ustre.am/buwj )
  • 04:08  これ聴いたことがある!と思ったら、以前mograで原曲聴いたんだったわ。 (#MOGRA live at http://ustre.am/buwj )
  • 04:15  イラスト残り1点!先が見えた。なので、ビールでも飲んじゃおうかな。
  • 04:23  終わったー!ビール飲もうかな…。
  • 04:24  もうこんな時間じゃカメレオンUSBのチェックする時間もないし、飲みながらブログ更新することに決めた。
  • 04:52  下書きのつもりが本番アップ。っつー訳でブログ更新。ちょっぴりおセンチ。
  • 04:53  buzztter#MOGRA。
  • 04:56  やべー、眠気が!予想通り。
  • 05:00  完全に朝だ。寝よう。
  • 10:49  さて、ずっと手付かずだった書棚の整理でもやろうかな。
  • 11:01  TwitBirdの「取り除く」って表現変えてくれないかな。また間違えてリストを消してしまったんだけど。
  • 11:30  そういえば、「リアルアーケードPro.VX SA」ってもう発売されたのか。欲しいけど、まだRAP.EXすら使ってないんだよな。分解してそのままなので。
  • 12:26  NOKIA端末を使っているときにインストールされたFireFoxアドオン「pc sync 2 synchronization extension」が消せないと思ったら、他所でも同じような現象が出ていた為、これがデフォルトだという事が判明。やってくれたな、NOKIA
  • 12:32  10人目指したいけど、2〜3人が限界だろ…。 :Wiiネット接続できる人ができない人を手助けして500Wiiポイントを両方がもらえるキャンペーン(略称、手助けポイントキャンペーン) http://www.nintendo.co.jp/wii/campaign/
  • 12:43  大事な事なので、もう一回告知。ブログ更新!: 念願の新作!?6月に『横井軍平伝』が発刊!  http://twshot.com/22FA
  • 16:07  ブログ更新!: 双方お得なWiiの『手助けポイントキャンペーン』は6月8日まで! http://twshot.com/22FS
  • 16:10  eBayで買いたいんだけど、「セカイモン」ってどうなの??いくらくらい諸経費がかかるんだろう… http://www.sekaimon.com/
  • 16:55  偽トロ用にヤフオクで買った初代DSがボロボロで全く愛着がわかないから、シェルケースでも買おうかな。
  • 16:57  なんてポストした直後に黒シェルを入札。送料変わらなければ2つ買おう。クリアがあれば黒とクリアが良いけど、クリアは探しても出てこなかったからもう無いんだろうな。

Powered by twtr2src