2010-05-11

  • 00:06  NDSシェルに続き、ワンダースワンクリスタルの入金も完了。ソフト2本付きで2,980円とは!送料も500円だし。
  • 00:08  両手に花とはこの事だ。(限定定期ポスト)
  • 00:10  両手に花タイムは草々に終了。
  • 00:20  実に興味深い。 RT @dayotan へー。 【Wikipedia】 名前は「オワリ」をアイウエオ順で1字後にずらしたものから「カヲル」、姓と合わせると「シ者オワリ」→「渚カヲル」となる言葉遊び。つまりは「最後の使徒」であり「最後の死者」であるとの隠喩である。
  • 00:21  さっきからツイートに失敗しっ放しなんだけど。
  • 00:26  こんなに眠くなるなら始めから寝とけば良かった。in 電車
  • 00:27  両手に花タイム再開。
  • 00:28  これは興味深い。 RT @dayotan へー。 【Wikipedia】 名前は「オワリ」をアイウエオ順で1字後にずらしたものから「カヲル」、姓と合わせると「シ者オワリ」→「渚カヲル」となる言葉遊び。つまりは「最後の使徒」であり「最後の死者」であるとの隠喩である。
  • 00:30  夜中なのにサングラスかけてるにーちゃんの音漏れが半端ない。
  • 00:36  「待ってよ、待ってよ」と言いながら階段を駆け降りて行く酔っ払いのおっさんがいるが、さっきからずっと一人なんだけど。
  • 00:38  さっきからツイートに失敗とか何度も出てる割に、失敗したはずのQTが正常にポストされてるとか、恥ずかしいからホントやめて。
  • 00:44  今日は9時間半寝たのにメチャメチャ眠いんだけど。聞いてないぞ!金返せ!
  • 01:23  飲みに行ってないのにこんな時間だと?!
  • 01:55  改造品でも純正品仕様はわくわくする。思わず引っ張りだした。 http://movapic.com/pic/201005110155294be83a817ea58
  • 01:56  それにしても、中古のハズなのにこんな状態が良いのがよくあったなと、我ながら感心する。
  • 07:59  今日は朝から、JC → JS → JK → J の4連コンボが成立した上、JKのパンチラを見た。今日は行けそうな気がする!どんと来い、だ。
  • 08:06  ツイッターやってる場合じゃない!寝ねば。
  • 09:20  「パ◯チラ」に反応するbotに朝から笑わされた。
  • 20:12  まだ20時なのに会社に人がいないから、もう22時くらいの雰囲気。
  • 20:25  駅前で配っていた“ヤバいほど味長続き”と謳っている「Stride」ってガムを食べたら、ヤバいほど腹が痛くなった。うまいし味が長続きしたけど、それ以上の腹痛。ガムを捨てたら腹痛が治った!不思議!
  • 20:25  多分、もう食わないな…。これほど体に合わないガムも珍しい。
  • 20:26  気を取り直して「キシリッシュ」食べる。
  • 22:31  ワンダースワンクリスタルの発送メールが来た!楽しみ!
  • 22:56  新作iPhoneがでたら、今のiPhoneの前面に前面カメラシールを貼って、周りが気付かないうちに新作iPhoneに乗り換えたい。

Powered by twtr2src