2010-05-12

  • 00:08  秋葉原あうと。今日は普通帰るぞ!
  • 00:19  俺が毎日チェックしている板が20くらいあるんだけど、平日では全部合わせても10レス位しかつかない。いくらなんでも大人し過ぎだろ。
  • 00:24  TwitBirdが使いやす過ぎる!これと同等の機能を有したPCクライアントがあれば、ソッコーで乗り換えるのに。
  • 00:29  NDSシェルは海外から直接発送なので、到着まで約8-10日かかるとの連絡が。それまで偽トロを完成させる事ができるのか?!
  • 00:39  半分しか読んでないけど、日本がヤバイ。「最後は」という事はあとは待つだけなのか?! RT @kikusime 国会法改正案が13日に提出されるとの事。 やれる事はやってきましたが、最後は議員に任せるしかありません。 不安です・ http://bit.ly/9VZ0oP
  • 00:43  息が見える程寒いハズなのに、体感はそれほど寒くない!
  • 00:58  社内報の存在意義がわからない。これ辞めちゃだめなの?それか、そもそもの意義を見つめ直さなくてはいけないのではなかろうか?
  • 00:59  社内報をうまく活用した事例でも探してみるかな。
  • 01:03  お米は大事だよ〜: コメが凶作になった場合、「神」に「明」と書く会社の動きに注目してくれ  http://twshot.com/22X2
  • 01:22  今更ながら、またしても「VAIO P」のブラックは直販のみか。いい加減にしろ!
  • 02:24  時すでに遅しだったか。これで俺の救えなかったブツはメガドラとPS1ソフト類に続き、NAS×2となってしまった…。
  • 02:38  今、無性に「スパ4」をやりたいけど、流石に寝ないと明日がヤバイ。
  • 13:12  「まだ水曜日かよ」と言うTLの傍ら、「もう水曜日かよ」と思う俺。
  • 20:07  アキバ寄ろうと思ったけど、流れでスルーした。
  • 20:12  読む前から元気になった。こういう前向きな言葉は良い。 RT @ShojiMasuda 「難しい」と「できない」は違うよ。ていうかさ、難しいから挑戦するんだ。それがプロジェクトであり、僕にとってのゲームだ
  • 20:21  真っ直ぐ帰る気がしない。マックでFF9進行か、カラオケで大声出すか、それとも気になる串カツ屋行くか、帰って寝るか、だな。
  • 20:50  とうとうオラが村にもドンキホーテが。
  • 20:53  結局、ひとカラに。歌広場は会員登録するとひとカラが半額になるから良いね。
  • 20:53  と言いつつ、入ってからタバコとツイッターしかしてないけど。
  • 21:51  ひとり「イエモン」もそろそろ佳境。次は何歌おうかな。
  • 22:15  イエモンだけで一時間半歌い尽くしたので30分延長。
  • 22:17  これから、一人「山本正之」タイムに入る。
  • 22:35  DAM山本正之の登録数が少ないな。早々に他になりそうだ。ピンク・ピッキーズのコーラスがキチンと入ってくれるのは良いんだけど。
  • 22:56  カラオケ終了。外寒っ!風強っ!
  • 23:18  スワンクリスタル」ゲット。人生初のワンダースワンだ。 http://movapic.com/pic/201005122318354beab8bb6bad4
  • 23:20  スワンクリスタル」ゲット。人生初のワンダースワンだ。 http://movapic.com/pic/201005122320054beab91546da4

Powered by twtr2src