2010-05-18

  • 00:55  ゲーム&ウォッチミニソーラーキーホルダー」を買った。やっぱ「シェフ」かな。 http://movapic.com/pic/201005180055564bf1670cd6f86
  • 01:24  ブログ更新!: 『GAME&WATCHミニソーラーキーホルダー』を購入  http://twshot.com/240I
  • 01:25  そういや、「まおゆう」読もうと思ってメモ代わりにした自分のツイートを開いてたんだった。もう寝る時間だわ…。
  • 01:33  メモ: 「まおゆう」2スレ908まで読んだ。 http://maouyusya2828.web.fc2.com/matome02.html
  • 10:54  3-109に「三国一の幸せ者」とあるけど、この魔界も三大国が覇権を争ってるのかな。という情報が欲しい。 #maoyu
  • 13:36  メモ: 4スレ-74まで読んだ #maoyu
  • 13:40  ヤバい。商人とか弟子とか、生徒の件はあっさり読んでたので、誰が誰だかわからなくなってきた…。まさかここまで活躍の場があろうとは。 #maoyu
  • 20:52  まだ4スレ目だけど、可能であればライトノベル的イチャイチャ表現はもう少し別の表現にして欲しい。 #maoyu
  • 20:56  秋葉原HUBなう。という事で、酔っ払ってます。
  • 21:12  タイトルが決まらない以上、正式な略称は無いのか?「魔王と勇者」の既成概念から外れたこの話を「魔王×勇者」や「まおゆう」といった一時流行ったひらがな四文字タイトルから離れた略称をそろそろ検討したい。他人に伝えにくい。 #maoyu
  • 21:15  まだ途中までしか読んでないから、中身について語り合えない… #maoyu
  • 21:18  まおゆうタグを追って、まさかのネタばれ #maoyu
  • 21:23  メイド長がババァかと思ったら、意外と若かった件について。 #maoyu
  • 21:29  まおゆうの面白さをブログに書こうと思うけど、今の段階でも良いのか、読み終えてからの方が良いのか。 #maoyu
  • 21:34  でも、俺が面白いと思ったのは中身よりも先にプロモーションを考えるというお題の方だったのを思い出した。参加する楽しさ。今はストーリーを楽しんでいるので、やはり読み終わってからかな。 #maoyu
  • 21:46  そういう余地を残す事により、二次創作に波及していく訳ですね。分かります。 RT @ahabu #maoyu 何であれ「こんな作品はつまらない」というのはひとつの選択。そして「もっと俺が期待する"こんな作品"が欲しい」と思うのもひとつの道。まおゆうは後者を選ぶお話だと思う。
  • 23:46  ラグビードラゴンボールで例えてもらった。大変分かりやすい。

Powered by twtr2src